1. トップ
  2. おでかけ
  3. シルク・ドゥ・ソレイユ「ダイハツ キュリオス」大阪公演が追加公演決定! 応援団長の小倉智明&飯豊まりえがイベントに登場

シルク・ドゥ・ソレイユ「ダイハツ キュリオス」大阪公演が追加公演決定! 応援団長の小倉智明&飯豊まりえがイベントに登場

  • 2018.8.16
  • 722 views

現在、大阪中之島ビッグトップにて開催中のシルク・ドゥ・ソレイユ「ダイハツ キュリオス」大阪公演。8月13日(月)も超満員の中、公演が終了。駆けつけた応援団長・小倉智明&飯豊まりえからうれしい発表が! リピーターの方にも、初めての方にも、より多くの方に「キュリオス」の世界を楽しめるよう11月4日(日)まで追加公演が決定したのだ。

【写真を見る】クララ役の池田一葉さん、小倉智明さん、飯豊まりえさんによるスペシャルトークショー

小倉智明&飯豊まりえが駆けつけた追加公演発表セレモニー
KADOKAWA

世界中が熱狂!初めて鑑賞した飯豊まりえも「キュリオス」の虜に!

この日「キュリオス」を初めて観た飯豊まりえは「人生で初めてのサーカスです!」と興奮冷めやらぬ様子。小倉智明から「前半で泣いてたって聞いたけど?」と質問されると「パフォーマーの皆さんの身体能力の高さと、間近で見るアクロバットに圧倒されてしまって、気づいたら涙が止まらなかったです。同じ人間とは思えない動きで、本当に素晴らしかったです!」と大絶賛。

応援団長を務める小倉は「まだ7回しか観てません!」と大ファンぶりを発揮。「演出もところどこと違うし、演目が変わったりして毎回違う発見がある。客席も前で観るのと、真ん中で観るのと、後ろで観るのでは、それぞれ景色が違うので、何度でも楽しんでもらいたい!」とキュリオスへの熱い想いを語った。小倉のコメントを聞いた飯豊も「パフォーマンスが毎回進化していると聞いて、何回も観に来たいと思いました」と、早くもシルク・ドゥ・ソレイユの虜に!?

【写真を見る】クララ役の池田一葉さん、小倉智明さん、飯豊まりえさんによるスペシャルトークショー
KADOKAWA

■シルク・ドゥ・ソレイユ「ダイハツ キュリオス」大阪公演 開催場所:中之島ビッグトップ 開催期間:開催中~11月4日(日) HP:https://www.ktv.jp/kurios/(関西ウォーカー・森田周子)

元記事で読む