1. トップ
  2. おでかけ
  3. プロポーズの舞台や記念日を過ごす場としても選ばれる特別なステイ

プロポーズの舞台や記念日を過ごす場としても選ばれる特別なステイ

  • 2018.8.16
  • 10218 views

アクセス抜群! 横浜のシティホテル

「横浜ベイホテル東急」は、みなとみらい線「みなとみらい駅」直結の国内最大級を誇る複合施設「クイーンズスクエア横浜」内にある、洗練されたシティホテル。

羽田・成田の両空港からリムジンバスが出ているほか、1,700台を収容する駐車場(街区共用)も完備され、アクセスの良さは折り紙付き。周辺には「横浜ランドマークタワー」や「パシフィコ横浜」などが並ぶ、観光にもビジネスにも便利なロケーションです。

特別階「ベイクラブフロア」で贅沢な時間

ベイクラブフロア ツイン パークビュー

23F〜25Fに設けられた「ベイクラブフロア」は、スペシャルなサービスと、うっとりするほど美しい景色を望む「ベイクラブラウンジ」(宿泊者専用)を擁し、思い出に残る特別な時間をゲストに提供。ワンランク上のステイを満喫できる特別階です。その中にある「ベイクラブフロア ツイン パークビュー」は、窓の外にみなとみらいの夜景が広がるエレガントなお部屋です。

マイナスイオンが発生するベッドが深い眠りをお約束。バスアメニティは、タラソテラピーのトップブランド「THALGO JAPON(タルゴジャポン)」のもの。また専任のバトラーがパーソナルに要望を聞いてくれるので、より優雅に快適なステイを実現することができます。

ベイクラブフロア グランドコーナースイート ベイビュー

広さ約92平米の「ベイクラブフロア グランドコーナースイート ベイビュー」は、大きな窓とゆとりある空間が贅沢なお部屋です。ベッドルームに配された圧巻のパノラマウィンドウに広がるのは、横浜港の眺め。

みなとみらいの夜景に包まれる客室

グランドコーナースイート ベイビュー

通常階6F〜22F、ワンフロアに1部屋のみの「グランドコーナースイート ベイビュー」は、L字型ホテルのちょうど角の部分にあるお部屋。丸みのある大きなパノラマ状の窓から覗く、おやすみ前の輝く夜景や清々しい朝の光が、ゲストを心地よく癒やします。

リビングルームの外にはバルコニーも備わっており、横浜みなとみらいの景色を一望できる、非日常感あふれるスイートルームです。

ラグジュアリーオーシャンツイン ベイビュー

「ラグジュアリーオーシャンツイン ベイビュー」の一番の魅力は、バスルーム。清潔感のある空間に、バスタブの横には大きな窓。横浜港や大観覧車を間近に感じながら、ゴージャスなバスタイムを堪能できます。

広さは約50平米。ベージュを基調としたやわらかい雰囲気のお部屋で優雅に過ごしたら、リッチな気分でビューバスに浸かりましょう。

インルームダイニングも大充実

お部屋で景色を楽しみながら誰にも気兼ねなく、プライベートな食事タイムを。「横浜ベイホテル東急」では、そんなホテルステイならではの贅沢を叶えてくれるルームサービスが充実しています。

朝食から、ディナーコース、ワインをはじめとしたドリンクメニューも種類豊富。記念日のお祝いにはもちろん、キッズメニューもあるので小さなお子さま連れのゲストにもおすすめです。

おすすめレストランを一挙にご紹介

芸術的なフレンチを「クイーン・アリス」で

3Fにあるフランス料理「クイーン・アリス」は、石鍋裕オーナーシェフがプロデュースするまさに名店。“皿の上の芸術”とも呼ばれるほど、美しく繊細なメニューの数々がゲストの前に登場します。また、乙女心をくすぐるヨーロピアンスタイルの個室にも注目。

ゆったりとしたラウンジ「ソマーハウス」

2Fにあるラウンジ「ソマーハウス」では、広々とした空間でアフタヌーンティーやブランチなどをいただけます。また満席必至で人気のナイトタイム・デザートブッフェ「スィートジャーニー」は、いちごや栗など毎月異なるテーマのスイーツを心ゆくまで堪能できます。

大人気のブッフェスタイル「カフェ トスカ」

リゾート感たっぷりのオールデイダイニング「カフェ トスカ」は、こだわりの食材を使用したお料理をブッフェ形式で味わえるレストラン。ランチブッフェ「キッチンスタジアム」には話題の「カルボナーラ」もメニューに並びます。朝食からディナーまで、“美味しい”に囲まれた素敵な空間です。

中国料理なら「トゥーランドット 游仙境」

シックで落ち着いた店内で、こだわりの中国料理をいただける「トゥーランドット 游仙境」。伝統を守りながらも新しい驚きを生み出す逸品は、ぜひ中国酒や中国茶と一緒に楽しんでみてください。

バー「ジャックス」でしっとりと

2Fにあるバー「ジャックス」は、正統派のブリティッシュスタイルがいきた、かつての横浜を思い出させる空間。しっとりと落ち着いた店内で、オリジナルカクテルを片手に大人の時間を過ごしましょう。

エステにジムに 癒やしのリラクゼーション

4Fに位置する「エステティック&スパ ビューティ アベニュー ソシエ」では、「エステティック&スパ」と「ビューティスポーツ」の2つのメニューから、美と健康をサポート。

熟練のハンドテクニックに癒やされたり、室内プールでレッスンを受けたりと、毎日頑張る自分にご褒美を。リゾート気分を満たしてくれる極上のリラクゼーションです。

大切な日に利用したい「横浜ベイホテル東急」

横浜・みなとみらいにある上質シティホテル「横浜ベイホテル東急」。結婚式やプロポーズの場としても多く選ばれており、ダイヤモンドのように輝く夜景をバックに、心に残る時間を過ごすことができます。

一流のレストランに充実したルームサービス、質の高い食事も魅力のひとつ。あなたの人生の大切な一夜を、ぜひ「横浜ベイホテル東急」で過ごしてみませんか。

スポット情報

  • スポット名:横浜ベイホテル東急
  • 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
  • 電話番号:045-682-2222
元記事で読む
の記事をもっとみる