1. トップ
  2. ファッション
  3. 【5,000円以下】で作れる♡ロングシーズン着回せる大人のスカートコーデをご紹介

【5,000円以下】で作れる♡ロングシーズン着回せる大人のスカートコーデをご紹介

  • 2018.8.16
  • 5245 views

女性らしいコーディネートを楽しむなら、やっぱりスカートがおすすめ♪今回は、5,000円以下で買える人気のスカートコーデをご紹介します。

デザインやシルエットが良く、着回しの効くスカートが沢山登場しますよ。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

お洒落さんが選ぶスカートコーデ

出典:zozo.jp

フロントの結びデザインが目を引くタイトスカート。きれいなオリーブカラーがコーディネート全体を華やかに見せてくれます。

リボンの位置は自由にアレンジできるので、自分らしい着こなしが楽しめるのもポイントです。

undefined
出典:zozo.jp

ノーヒールでも縦ラインを強調できるペンシルラインのタイトスカートは、丈も長めなので、大人のコーディネートに使いやすいんです♪

ウエスト部分はバックにゴムが入っているので、穿き心地も抜群ですよ。

undefined
出典:zozo.jp

広がり過ぎない巻きスカートは、上品な大人コーデにピッタリ♡

Tシャツやスニーカーと合わせたカジュアルコーデにも、ブラウスとヒールを合わせたきれいめコーデにもおすすめのシルエットです。

出典:zozo.jp

マットなツヤ感とサイドのタックがお洒落度を上げてくれるスカート。

落ち感のあるシルエットが、抜け感のあるアーバンスタイルにマッチしてくれますよ。

出典:zozo.jp

ヴィンテージライクなサテンの光沢がお洒落なスカート。柔らかく広がりのあるシルエットで、動きのあるコーディネートが楽しめます♪

出典:zozo.jp

ポルカドットが上品なプリーツスカートは、女性らしいコーディネートにピッタリですね。ウエストはゴム仕様なので、ノンストレスな穿き心地です。

出典:zozo.jp

ふんわりとした立体感を出したフロントのビッグタックが素敵なAラインスカート。

足首をスッキリ見せてくれる上品な丈で、オンにもオフにも使いやすい一枚です。コンパクトなトップスと合わせれば、スタイルアップ効果も◎

出典:zozo.jp

2段になった裾ラインで、立体的なボリュームが素敵なマキシスカート。ウエストは幅広めのゴムギャザー仕様なので、穿き心地もいいですよ。

デニムジャケットをプラスして、きれいめカジュアルスタイルに仕上げるのもおすすめ♡

出典:zozo.jp

端正なプリーツが上品なスカートは、カジュアルからきれいめまで着回しの効く一枚です。

ボリュームのあるトップスともバランスを取りやすいので、スカートコーデの強い味方になってくれますよ。

出典:zozo.jp

ハイウエストとレースアップがウエスト周りをスッキリ見せて、スタイルアップ効果抜群。ハリのあるコットンツイルできれいなシルエットをキープしてくれます。

タイトなトップスを合わせる着こなしがおすすめですよ。

出典:zozo.jp

アシンメトリーなヘムラインが大人モードなコーディネートにピッタリな一枚。シンプルな着こなしのアクセントになってくれるスカートです♪

出典:zozo.jp

ベーシックで人気の高いチノスカートは、ミドル丈とはっきりとしたカラーリングで大人度アップ♪

程よくハリのあるシルエットは、ヘルシーで動きのあるスタイルにピッタリです。

出典:zozo.jp

ワンサイドにタックを入れたラップ風デザインの台形スカートは、ヒップラインをカバーしながら、上品な雰囲気に仕上げてくれるシルエットが魅力。

ゴム仕様のウエストにはファスナーも付いているので、脱ぎ着も楽ちんです。

undefined
出典:zozo.jp

トレンドのマスタードカラーがベースになったフラワースカート。柔らかい素材感で、歩く度に揺れる裾がエレガントな魅力を放ちます。

大人カジュアルからきれいめコーデまで、色んなテイストに着回せますよ。

出典:zozo.jp

大人スタイルにピッタリなピーチスキン調のフレアスカート。しっとりとした素材感で、抜け感のあるトレンドコーデが簡単に作れる一枚です。

茶色がかったマスタードカラーなら、デニムシャツとも相性抜群。

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、5,000円以下で買えるスカートを使ったコーディネートをご紹介しました。

大人コーデに丁度良い丈感、素材感のアイテムは、カジュアルスタイルも上品に楽しめるので、コーディネートの幅を広げてくれます。今までトライしたことのないスカートスタイルも、是非挑戦してみて下さいね♪

※各商品はセール品などを含む、2018年8月16日時点での販売価格を元に選出しております。

オリジナルサイトで読む