1. トップ
  2. 木村拓哉が「モニタリング」に! コス摩呂とのグルメロケで一般宅に突撃訪問

木村拓哉が「モニタリング」に! コス摩呂とのグルメロケで一般宅に突撃訪問

  • 2018.8.16
  • 586 views
今回用意される“ありえそうでありえない”シチュエーションとは?
(C)TBS

8月16日(木)放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(毎週木曜夜8:00-9:57、TBS系)に、木村拓哉が出演する。

【写真を見る】憧れの木村拓哉と対面した小杉竜一の反応は!?

同番組は、日常にありそうでありえないシチュエーションを用意し、遭遇した人がどのような行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティー。

木村は、小杉竜一が“コス摩呂”としてグルメロケに出る企画に参戦。コス摩呂と木村という異色コンビで、東京・日本橋人形町で卵焼きや豆腐を食べ歩く。

さらに、一般宅への突撃訪問も実施。訪問先の人々は、驚きのあまり“神リアクション”を連発する。

しかし、木村に本気で憧れているという小杉は、憧れの木村を前に終始タジタジ。そんな絶不調のコス摩呂に木村が駄目出しする一幕も。

また、アスリートやパフォーマーが老人に変装し、人々を驚かせる「老人アスリート企画」も送る。今回はトランポリンの世界選手権銀メダリストが登場。華麗に宙を舞うおじいちゃんを目撃した周囲の反応を“モニタリング”する。

ほか、モニタリングファミリーのオードリーが街を元気にさせに行く地域活性化モニタリングの第6弾を放送。前回かなわなかった流しそうめん連続キャッチのギネス記録に、長崎・島原の住民たちとリベンジする。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む