1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュンとする…!彼女募集中男子が「女性からされたらトキめくこと」5つ

キュンとする…!彼女募集中男子が「女性からされたらトキめくこと」5つ

  • 2018.8.16
  • 48612 views

世の男性がキュンとする女性とは、どのような人でしょう?

外見でも中身でも、男性に可愛いとさえ思わせることができれば、自分を相手の恋愛対象にさせることが可能です。

中でも、彼女募集中の男性は周りの女性に対してのセンサーが敏感になっているため、ちょっと好感度を上げただけでも女性として気になる存在になっていたりすることがあります。

ては実際に、どのような女性が彼女募集中男子をキュンとトキめかせることができるのでしょうか。

ときめき

1:「ね?」と、同意を求められる

女性は普段から相手に同意を求める傾向にあります。

男性同士ではそのような会話がないため「そうだよね?ね?」と、真っ直ぐ目を見て同意を求められるとドキッとしてしまうそうなのです。

とは言え、何でもかんでも同意を求められ続けると、だんだんめんどくさく感じられてしまいます。

会話をしていて盛り上がった話題でだけ、どうしても自分の意見を伝えたいときだけなど、自分の中でのルールを決めると聞きすぎることもなくオススメです。

2:目が合った時はニコッ

近くにいても、ちょっと離れたところにいても、ふいに目が合うということはよくありますよね。

相手に対して特に用事がないというときは、そのまま目をそらす場合がほとんどかと思います。

しかし、今日からは目をそらすのではなく、ニコッと微笑むようにしてみましょう。

異性と目が合った途端に微笑まれたら、思わぬあなたの笑顔にキュンとすること間違いなし。

このとき、思い切りニコッと笑うより、ちょっとはにかむ程度に笑った方が色っぽさも兼ね備えることができますよ。

好感度を上げるには、笑顔を見せるのが1番なのです。

3:髪を束ねる仕草

女性は髪を縛っているときと下ろしているときで雰囲気がガラリと変わりますよね。

飲み会でお手洗いに行ったときにおろしていた髪をまとめて席に戻ると、そのギャップに心が躍る男性も多いようです。

さらに、その場で髪形を変える仕草は男性をドキドキさせるには効果絶大!

髪を束ねようと両手を上げたときに伸びる背中や、お腹から胸までの曲線が女を意識させるのです。

狙った男性と一緒のときは、ヘアゴムは忘れないようにしておきたいですね。

4:ドリンクの氷をストローで回す

ドリンクの中の氷をストローでゆっくりと回す仕草は、女性ならではのセクシーさを感じさせることができます。

ガリガリ回してドリンクを冷やすより、ゆっくりとした動作の方が女性らしく、男性の心をギュッと掴むことができるのです。

ただし、いくらセクシーだとは言え、ドリンクの中に指が入っているのは不潔な印象を与えてしまいます。

あくまでも、ストローと言うアイテムを使い氷をそっと回すようにしましょう。

コツはゆっくり優しく、ですよ。

5:悩みを相談される

女性から悩みを相談されたのがきっかけで気になる存在になったという男性は数知れず。

どのような小さな悩みでも「ちょっと相談があって……」と言われれば、頼られた気がして嬉しくなるものなのです。

相談事の内容よりも“相談された”という事実の方が大切だという男性が多いというのがホントのところ。

話は真剣に聞いているものの、この関係をいつまでも続けていきたいと思っている男性ばかりなのです。

周りに頼りにされないと自分の存在意義を見出せないのは、男性ならではの悩みなのかもしれませんね。

おわりに

いかがでしたか?

彼女募集中ということは、どんなときでも関わることのある女性が恋愛対象になるかどうかを判別している状態であると言えます。

それだけ彼女候補を見つけるのに男性は必死で、その男性に自分が選ばれないというのは正直言って悔しい気持ちが大きいですよね。

あなたが狙っている男性が彼女募集中であるのなら、以上の方法をぜひ実践してみてくださいね。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる