1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏コーデをちょっこっと秋らしく♪キャスケット&ベレー帽を使ったコーデ15選!

夏コーデをちょっこっと秋らしく♪キャスケット&ベレー帽を使ったコーデ15選!

  • 2018.8.16
  • 57086 views

夏のセールも終盤に近づき、ショップでは秋の新作が次々と並べられていますよね。

まだまだ暑い日が続く中、秋服はちょっと…という人におすすめなのが、キャスケットやベレー帽です。

いつもの夏コーデにプラスするだけで、ちょこっと季節を先取りできますよ♪

今回は、キャスケットとベレー帽を使ったコーデを紹介していきます。

マリンキャップ・キャスケットを使った、カジュアルな大人コーデをご紹介♪

ボーダーと相性バツグン!

出典:zozo.jp

ボーダートップスにマリンキャップを合わせることで、フレンチ風のコーデに。

ネイビー×ベージュの組み合わせが上品な印象です。

出典:zozo.jp

ブラックカラーを中心にしたハンサムな雰囲気のコーデは、同性からも一目置かれそうです♪

ビビッドカラーと合わせて

出典:zozo.jp

ピンク色のスカートがガーリーなコーデにキャスケットを合わせて、程よくカジュアルダウンさせています。

かごバッグやストロー素材のキャスケットを使うことで、甘さをおさえたスカートコーデに仕上がりますね。

出典:zozo.jp

鮮やかなグリーンのスカートには、ベージュ系のキャスケットが似合います。

カジュアルだけど気を抜いていないおしゃれコーデが良いですね♪

出典:zozo.jp/

ジャンパースカートのインに、グリーンのTシャツを使うことで印象的なコーデに。

ブラックカラーが多めなコーデなので、カジュアルでも大人っぽくまとまっていますね。

シンプルコーデのアクセントに

出典:zozo.jp

シンプルな黒のTシャツワンピースに、キャスケットをプラスすると、一気にこなれた印象になりますね。

トートバッグやスニーカーを合わせれば、おしゃれな大人ラフコーデの完成です。

出典:zozo.jp

モノトーンでまとめた、シックできれいめなコーディネートです。

レディライクなIラインスカートにキャスケットをプラスすると、程よくカジュアルダウンされたバランスのよいコーデに仕上がります。

出典:zozo.jp

ブラウン×ブラックの配色コーデにキャスケットをプラスした、秋先取りコーデです。

ちょっぴりセクシーなシルエットのブラウスにワイドパンツを合わせて、ハンサムに着こなしています。

ベレー帽を使った、ほんのりかわいい大人コーデをご紹介♪

デニムコーデをアップデート

出典:zozo.jp

ブラウス×デニムのベーシックコーデにキャスケットをプラス。

デニムコーデを一新したいときは、ベレー帽を足すだけでも雰囲気が変わります♪

出典:zozo.jp

Tシャツ×デニムにもベレー帽は大活躍♪

きれいめのバッグやサンダルを合わせて、大人っぽく秋を先取りしたおしゃれコーデにまとまりますよ。

出典:zozo.jp

全体的にガーリーなシルエットでまとめられています。

ただ甘いだけではなく、足元を黒のパンプスで引き締めているのがポイントですね♪

アースカラーの服に合わせて、秋気分♪

出典:zozo.jp

アースカラーを使ったコーディネートに、ベレー帽を合わせることで秋らしい印象になります。

ホワイトのトップスとボトムスを使っているので、夏でも重たくならずに着ることができますよ。

出典:zozo.jp

白のシャツワンピースにカモフラ柄のワイドパンツをレイヤードしたおしゃれ上級者コーデです。

シンプルなベレー帽が目線の位置を上げるので、全体のバランスが整いますね♪

スカートに合わせて大人可愛いく

出典:zozo.jp

フレアスカートにベレー帽を合わせると、一気に大人ガーリーさが際立ちます。

合皮素材のベレー帽でコーデの印象がキリッと引き締まるので、ひとつは持っておきたいアイテムですね。

出典:zozo.jp

クリアグリーンのベレー帽はかぶるだけでキュート♪

トレンチスカートを合わせると、大人女子のレトロ風コーデにまとまります。

まとめ

いかがでしたか?

キャスケットやベレー帽をかぶることで、コーデが秋っぽくアップデートされますよね。

みなさんも、一足早く秋気分を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

元記事を読む