1. トップ
  2. ファッション
  3. 履くだけで女性らしさUP♡ロングタイトスカートで作る大人の魅力満載コーデ!

履くだけで女性らしさUP♡ロングタイトスカートで作る大人の魅力満載コーデ!

  • 2018.8.16
  • 15414 views

脚を隠してくれるロング丈のスカートは大人女子の強い味方。ロングタイトスカートは大人っぽいIラインを作ってくれるので、落ち着いた雰囲気を作ってくれます。

今回は、そんなビジネスシーンでもデイリーシーンでも使える、ロングタイトスカートのコーデをご紹介します。

ベーシックカラーロングタイトスカート

縦に並ぶボタンがアクセント

出典:zozo.jp

軽やかなベージュのロングタイトスカートは、縦に並んだボタンがIラインを強調してくれます。

ネイビーのスキッパーシャツと合わせてきちんと感で着こなしながら、足元はサンダルで外すのがおしゃれ!

カジュアルに着こなせるタイトスカート!

出典:zozo.jp

裏毛のスウェット素材がカジュアル感のあるロングタイトスカートは、カットオフの裾がこなれ感を出してくれる一枚。

スニーカーとノースリーブトップスでラフに着こなしても大人っぽいのは、タイトラインのおかげです。

黒タイトスカートもラフに

出典:zozo.jp

きちんと感の強い黒ロングタイトスカートですが、カットソー素材ならほどよく伸縮性もあってカジュアルに着こなせます。

チノ素材も女っぽく♪

出典:zozo.jp

カジュアル感の強いチノ素材も、ロングタイトスカートなら女っぽさが出るアイテムに変身♪

深めのバックスリットなので足さばきもよく、ほどよくセクシーな印象に。

ブルーのリブカーディガンを合わせて女性らしく着こなして。

ななめに並ぶボタンがクール

出典:zozo.jp

ななめに入ったスリットがセクシーなロングタイトスカートは、リブ素材なのでフィット感がありスタイルアップできるアイテム。

ななめに並んだボタンもかっこいい印象を作ってくれます。

ベージュ×ブラックの落ち着きカラーコーデで大人っぽいスタイルに。

ネイビータイトスカートもイージー素材で楽ちん!

出典:zozo.jp

伸縮性があり、履き心地バツグンなイージー素材が嬉しいロングタイトスカートは、カジュアルルックにぴったり。

ボーダーとジージャンの定番コーデに合わせて、きれいめカジュアルに着こなしています。

定番デニムスカートもロングなら新鮮!

出典:zozo.jp

定番アイテムのデニムスカートもロング丈になると新鮮見えしますね。

色合わせを悩む赤トップスも、デニムとなら好相性です。

かごバッグとサンダルでヌケ感を出して、おしゃれなデイリーデニムコーデが完成。

ウエストベルトできちんと感もおまかせ♪

出典:zozo.jp

ブルー×ブラウンのカラーコーデは、旬らしくて新鮮見えする色合わせ!

ロングタイトスカートはウエストベルト付きなので、トップスインして着れば腰高に見えるのが嬉しいアイテム。

ベイカースカートもタイト&スリットで女っぽさ◎

出典:zozo.jp

チノ素材のベイカースカートはロングタイト仕様でぐっと女性らしい印象のアイテムになりますよ。

ロゴTやリュックのカジュアルアイテムと合わせても、どこか女っぽさが漂うのはロング丈とスリットのおかげなんです!

カラー&柄ロングタイトスカート

ダークグリーンで秋色先取り♡

出典:zozo.jp

ダークグリーンカラーが秋っぽさを伝えてくれるロングタイトスカートは、グレーと合わせると上品に仕上がります。

ストレッチの効いた綿素材なので、カジュアルの中にも品の良さが漂うアイテムです。

ドット柄で誰よりも旬なスタイル

出典:zozo.jp

ロングタイトスカートを旬のドット柄で仕上げ、トレンド感の強い一枚に仕立てました。

ペプラムトップスを合わせて女っぽいスタイルにしながらも、モノトーンでかわいすぎない着こなしに。

鮮やかブルーで大胆コーデにトライ!

出典:zozo.jp

目の覚めるような鮮やかなブルーが目を引くロングタイトスカートは、ラップデザインやDカンベルトがアクセントをつけた一枚。

モノトーンの柄ブラウスと華奢サンダルを合わせて、大人スタイルに仕上げればみんなの憧れの的になれそう。

ピンクで大人のラフコーデ

出典:zozo.jp

グレーのスウェットを格上げしてくれるピンクのロングタイトスカートは、気分をあげてくれるウキウキアイテム。

フラットパンプスと合わせて、足元は大人っぽく仕上げるとスウェットと引き算がうまくできたメリハリコーデに。

マルチストライプでほっそり見え

出典:zozo.jp

イエローのマルチストライプがIラインをさらに際立たせてくれるロングタイトスカートは、ほかのアイテムはモノトーンで合わせてすっきり見えを目指します。

グレーのトップスでやわらかい印象をつけながら、シューズとバッグの黒でコーデを締めるのがポイント。

やわらかピンクで気持ちまでほがらかに!

出典:zozo.jp

やわらかい色合いが素敵なピンクのロングタイトスカートは、履くだけで気持ちがほぐれていきそう。

巻きスカート風のデザインで、一枚で主役級アイテムのスカートに柄トップスを合わせて華やかに着こなしました。

履くだけで即女っぽく♡が叶うロングタイトスカート

色々なロングタイトスカートのコーデをご紹介しました。

大人の女性らしい魅力を引き出してくれるロングタイトスカートで、魅力UPな自分を目指してください♪

オリジナルサイトで読む