1. トップ
  2. 「櫻井・有吉THE夜会」King & Princeの個性が爆発!

「櫻井・有吉THE夜会」King & Princeの個性が爆発!

  • 2018.8.16
  • 1169 views
King & Princeの薦める料理を食べる有吉弘行ら
(C)TBS

8月16日(木)に放送される「櫻井・有吉THE夜会」(夜10:00-11:07、TBS系)では、ゲストに伊達公子、King & Princeが登場。

【写真を見る】足つぼにもん絶する伊達公子

まずはサンシャイン池崎が両親に実家を新築する親孝行プロジェクトに緊急事態があったという。有吉弘行は「このメンバーがいて、これが最初?」と驚く中、先月、西日本で猛威をふるった台風がいつ崩壊してもおかしくない池崎の実家に急接近していたという。はたして、池崎家は台風を乗り切ることはできたのか? そして、新池崎家はどこまで完成に近づいているのか?

スタジオでは、「若者には人気があるが、おじ様・おば様たちにはあまり知られていない!?」という、King & Princeが幅広い世代から愛されるために奮闘。「ハートをつかむためにはまず胃袋をつかむ!」ということで、今話題の若者グルメを伊達、有吉ら“オトナ”に食べてもらうべく、食のプレゼンと、自分の特技を披露し、激しいアピール合戦を繰り広げる!

第1回戦は、永瀬廉と高橋海人。絵が得意だという高橋は伊達と大久保佳代子の似顔絵を披露。似顔絵を見た大久保は「特徴とらえてますね!」と絶賛する。一方、コンサートでもMCをし、聞き上手だという永瀬は長嶋一茂の話を聞き出そうとするが、長嶋をきょとんとさせてしまう。果たして永瀬は何をしたのか?

第2回戦は、岸優太と神宮寺勇太。神宮寺は得意の空手を披露。一方、岸は“気”で痛いところを治すことができるとアピール。そこで、胸の調子が悪いという大久保のために、“気”を使って、治そうとするが、思わぬ展開に…。

第3回戦は、平野紫耀と岩橋玄樹。岩橋の出してきたグルメに一同あぜん。

一方、「持ち上げられなかったものはない」という平野が伊達と体重が85kg以上あるという長嶋をお姫さま抱っこをしようと試みる。

現役時代から負けず嫌いだった伊達と、同じく元アスリートで負けず嫌いな長嶋のどっちが「元アスリートNo.1負けず嫌い」なのか対決。「絶品差し入れ」、「世界一痛い足つぼ」、「あっち向いてホイ」の3番勝負を。しかも、3番勝負のはずなのに、なぜか4番目の勝負が行われることに。「このままじゃ寝られない…」という長嶋の難クセで2人はテニスコートに向かう。その勝敗はの行方は!? (ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む