1. トップ
  2. Perfume、電気ショックの餌食に!派手なリアクションにSNSから称賛の声

Perfume、電気ショックの餌食に!派手なリアクションにSNSから称賛の声

  • 2018.8.16
  • 928 views
「ウチのガヤがすみません!」に出演したPerfume・大本彩乃(のっち)
KADOKAWA

8月14日の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にPerfumeがゲスト出演。電気ショックのリアクション芸に挑戦し、SNSから称賛の声が上がった。

【写真を見る】美脚過ぎる! Perfume・のっちインスタ写真

あ~ちゃんは自ら「本当にヤバイぞって聞いていてやってみたい」と電気ショックのゲームを志願。そこで、番組は5つのボタンのうち、当たりを押すと新曲が流れるが、ハズレを押すと強力なビリビリ(電気)が流れる「ビリビリジュークBOX」を用意した。

「あ~怖い」と怯える3人だったが、あ~ちゃんがラッキーカラーの青のボタンを押すとスタジオには新曲が流れた。そのヒキの良さに司会のヒロミと後藤輝基(フットボールアワー)も驚いた様子だった。

すると、あ~ちゃんは「もう1個やってみようか?」と再挑戦を提案。結果、ハズレを引き電気が流れると、3人は「キャー」と悲鳴をあげて大爆笑した。

念願(?)のビリビリを味わったあ~ちゃんは「血管がダンッ!って」と興奮気味に感想を漏らし、のっちは「やばい楽しいね♪」、かしゆかは「バンって来ますね!」と笑顔を見せた。

そんな3人の様子に、SNSでは「のっちのリアクションすごい!」「のっちの反応芸人なみ」などと、一番オーバーリアクションだったのっちを称賛する声がよせられていた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は8月21日(火)夜11:59より放送予定。木村拓哉、松重豊をガヤ芸人たちがおもてなし。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む