1. トップ
  2. ファッション
  3. 上品シルエットで大人っぽく♡《サマーニット》を使ったトレンドコーデを紹介!

上品シルエットで大人っぽく♡《サマーニット》を使ったトレンドコーデを紹介!

  • 2018.8.16
  • 6964 views

上品なシルエットで、女性らしい印象のあるサマーニット。キレイめコーデにはもちろん、カジュアルコーデにも使いやすいアイテムなので、何枚持っていても困りません♪今回は、そんなサマーニットを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

サマーニットを使ったコーデ特集

出典:zozo.jp

ボートネックが上品な印象を与えてくれるサマーニット。

ピッタリとしすぎないシルエットで、こなれた雰囲気を演出することができます。

ピンクのパンツを合わせて、夏らしいコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

フレンチスリーブが二の腕をスッキリと見せてくれます。

シンプルなデザインなので、デイリーに活躍してくれること間違いなしのアイテムです。

白のパンツを合わせて、爽やかな着こなしに仕上げています。

出典:zozo.jp

ドロップショルダーがこなれた雰囲気を演出してくれるサマーニット。

広めに開いたネックラインがデコルテをキレイに見せてくれます。

同じ色味のパンツと合わせて、統一感のあるコーデに。

出典:zozo.jp

さりげないボーダー柄がアクセントになっています。

裾はフリルデザインになっていて、ガーリーさもプラスしてくれますね。

ワイドデニムを合わせて、大人カジュアルなスタイリングに。

出典:zozo.jp

爽やかな白のサマーニットは、ドルマンスリーブで、気になる二の腕をスッキリと見せてくれます。

足元にはイエローのサンダルをチョイスして、コーデのさし色に。

出典:zozo.jp

ボリュームのある袖が今年らしいサマーニット。

上品なシルエットで、大人っぽい着こなしが叶います。

チェック柄スカートを合わせて、大人カワイイコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

さりげなくボーダー柄があしらわれているのがポイントです。

コンパクトなシルエットのトップスなので、ボトムスにはふんわりと広がるスカートをチョイスし、バランスの良いコーデに。

出典:zozo.jp

スクエアネックが首もとをスッキリと見せてくれるサマーニット。

太めのリブがアクセントになっていて、シンプル過ぎないデザインになっています。

スカートやサンダルもブラウン系で統一し、まとまりのあるコーデに。

出典:zozo.jp

スタイリッシュなマルチボーダー柄のサマーニット。

ほど良くゆったりとしたシルエットで、キレイめスタイルにはもちろん、カジュアルスタイルにもピッタリなアイテムです。

出典:zozo.jp

キラキラのラメが上品に輝くサマーニットは、さっと1枚着るだけで、一気に華やかな印象のコーデに仕上げてくれます。

落ち着いた色味のワイドパンツを合わせて、大人っぽい着こなしに。

出典:zozo.jp

白×黒のボーダー柄で、カジュアルな印象のサマーニット。

広めのVネックが首もとをスッキリと見せてくれ、体型カバーも狙えます。

ハイウエストパンツと合わせて、メリハリのあるコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

大胆なスクエアネックが、ヘルシーな肌見せを叶えてくれますよ。

袖はしっかりと長さがあるので、露出し過ぎず大人っぽく着られます。

キレイめパンツを合わせて、大人っぽいコーデに。

出典:http://zozo.jp/

ベーシックなデザインで、着まわしやすいサマーニット。

サロペットを重ねてあげることで、いつものコーデとはガラッと雰囲気を変えることができますよ。

出典:zozo.jp

上品な肌見せが叶うフレンチスリーブです。

ややゆったりとしたシルエットで抜け感を演出しつつ、ボートネックが大人っぽい印象を与えてくれます。

出典:zozo.jp

鮮やかな発色のストライプがアクセントになったサマーニット。

カラフルな配色で、コーデに明るい印象を与えてくれます。

シンプルなパンツを合わせて、トップスを主役にした着こなしに。

サマーニットで女性らしいシルエットに

サマーニットを使ったコーデを紹介しました。上品で女性らしい着こなしが叶うアイテムなので、大人女子にこそ着てもらいたいアイテムです♪ぜひ、お気に入りを見つけてゲットしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む