1. トップ
  2. 68歳のリチャード・ギア、またパパに!

68歳のリチャード・ギア、またパパに!

  • 2018.8.15
  • 221 views
ハリウッドきってのモテ男に、おめでたいニュース!
写真:SPLASH/アフロ

『プリティ・ウーマン』(90)などで知られるリチャード・ギアが、69歳を目前にしてパパになったようだ。

【写真を見る】リチャード・ギアを射止めた33歳年下の才女!アレハンドラ・シルヴァ(35)

妻で、女性実業家のアレハンドラ・シルヴァ(35)の生まれ故郷であるスペインのABCの情報としてデイリー・テレグラフ紙などが報じた。性別や、出産時期など詳細は明らかになっていない。

リチャードと、サッカークラブであるレアル・マドリードの元副社長の娘アレハンドラが初めて会ったのは、アレハンドラがまだ幼少のころで、リチャードが彼女の父で資本家のイグナシオ・シルヴァからボートを借りた時。そして2014年に、リチャードが、アレハンドラと元夫が経営するイタリアの高級ホテルに宿泊したことで運命的な再会を果たしたという。

そして約4年間の交際期間を経て、今年4月にマドリッドで結婚。その後、現在の生活拠点としているニューヨークで、家族や友人らを招いてパーティを行った。再々婚のリチャードは「私は、世界で一番幸せな男だ」とのろけていたが、早くもパパになるという幸せも手に入れた。

リチャードは、1991年にシンディ・クロフォードと結婚するが、1995年に離婚。2002年には元ボンドガールのキャリー・ローウェルと結婚し息子ホーマー(18)を授かるが、2016年に離婚している。一方のアレハンドラには前夫との間に5歳になる息子がいる。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

元記事を読む