1. トップ
  2. 結婚30周年!トム・ハンクスと愛妻リタ・ウィルソンが幸せ旅行

結婚30周年!トム・ハンクスと愛妻リタ・ウィルソンが幸せ旅行

  • 2018.8.15
  • 830 views
トム・ハンクスが妻&息子と夏の家族旅行
写真:SPLASH/アフロ

1988年に結婚して以来、ハリウッド・スターには珍しいおしどりカップルとして知られているトム・ハンクスとリタ・ウィルソン。今年4月に結婚30周年を迎えた夫妻は、愛息トゥルーマンと共に夏の家族旅行を楽しんでいるようだ。

【写真を見る】結婚30周年もいまだラブラブ!夫妻はセレブの友人たちと豪華クルージングへ

夫妻は先月からイタリア滞在中で、先週はデヴィッド・ゲフィンが所有する2億ドル(220億7000万円)の超豪華船に乗船。オプラ・ウィンフリーをはじめとするセレブの友人たちと、贅沢なクルージングを楽しむ様子が目撃されていた。

7日には一転プライベートモードに戻り、美しい港で有名なポルトフィーノを夫婦で散策。真夏の陽射しの下、トムは白いポロシャツと黒いショートパンツ、足元はサンダルという典型的な観光客ルック。加えてベースボールキャップとサングラスで、スターのオーラを完全に封じ込めていた。妻のリタもキャミソールとジーンズのラフな格好にサングラス姿で、他のツーリストたちにすっかり溶け込んでいたようだ。

猛暑の中を並んで歩く2人は、冗談を言いながら笑顔を見せたり、お互いの顔を見て笑い合ったりと、相変わらず仲睦まじい様子。テレビや映画で共演が続いたことを機に結婚した2人は、1990年に長男のチェスター、1995年に次男のトゥルーマンをもうけている。トムは前妻との間にも1男1女があり、息子の方は俳優として活躍するコリン・ハンクス。コリンにも2児が誕生しているため、トムとリタは50代で“祖父母”となっている。

トムは今もリタにベタ惚れのようで、人気のポッドキャスト「2 Dope Queenz」に出演した際も、「朝ベッドから抜け出た妻が、まだ汗で乱れたまま髪の毛を上にまとめているのを時々眺めてるんだ…煙が出るぐらいホットだよ!」と情熱的に語っていた。現役で活躍し続ける同業者カップルは、30年の結婚生活を経てもなお、ラブラブな関係を続けているようだ。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

オリジナルサイトで読む