1. トップ
  2. ファッション
  3. ヨガを美しく楽しむ!機能性「美脚レギンス」のススメ

ヨガを美しく楽しむ!機能性「美脚レギンス」のススメ

  • 2018.8.15
  • 12396 views

“レギンス選び”どうしてる?

ストレスフリーにヨガを楽しむためにも、気になる体型をカバーしてくれるレギンスを選びたいもの。今回は、かわいさも機能性も兼ね備えたレギンスをご紹介。お気に入りのヨガウェアを着て、美しい姿勢でヨガタイムを満喫しましょう。

レッスン中はもちろん私服でも使える一枚

美脚・美尻の両立を叶えた究極のレギンス、「コンフィーレギンス」は、体のラインをより美しく見せてくれます。

ヒップラインが高く見えるウエストの切り替えや、アンクル丈と切りっぱなし加工で足首もスッキリ見え。ボディラインにフィットして、肌と一体化したような軽い履き心地が特徴です。コーディネートを邪魔しないシンプルなデザインだから、さまざまなシーンで活躍するはず。

縦ラインが強調された機能性レギンス

「フリルスポーティレギンス」は、サイドに入ったフリルテープがポイント。ひかえめなディティールながらも縦ラインを強調し、レッグラインを美しく魅せてくれます。速乾性にも優れているので、汗を多くかくホットヨガにもおすすめです。

リーフ柄が目を引くスタイリッシュなレギンス

リーフ柄の総柄がさわやかで、外ヨガにもぴったりの「リーフパターンレギンス」。脇の切り替えをフロント寄りにすることで、前から見たときに縦のラインが出て、脚を細く見せてくれる効果が。深めの股上で履き心地も抜群です。ビックシルエットとはもちろん、タイトなトップスともマッチします。

機能性レギンスはヨガ上達の近道!

初心者がポーズを練習するときに、足のラインなど位置が確認しやすいレギンスを履くのは上達の近道。お気に入りの一枚を見つけて、ヨガをもっと楽しみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる