1. トップ
  2. メイク
  3. 誰もが美人に見える!「美しいくすみ」のまぶたベース

誰もが美人に見える!「美しいくすみ」のまぶたベース

  • 2018.8.15
  • 2193 views

2018年8月15日に発売される、CHICCA(キッカ)の秋コレクションはこちら!

その中でキーアイテムとなるのが、“美くすみ”をつくる「キッカ リッドフラッシュ」。美しい印象のまぶたには必ず「くすみ」がある…。その真実にたどり着いたキッカならではのアイテムをご紹介します。

天然のアイカラーというべき「くすみ」こそ立体感の正体!

極めて薄膜のまぶたベースで、まぶたに美しい陰影をつくります。半分透けさせるような感じで、自分のくすみの上にまねして重ねれば、まぶたの存在を輝かせる!

イメージに合わせて選べる3つの美くすみ色。疑似くすみをつくるため、透明感は活かしつつもより鮮やかな発色です。
(左から)
01 ケーキ…繊細なラメがほのかにきらめく青みピンク。赤ちゃんみたいなくすみに。
02 ベイビースカイ… さわやかなパステルブルー
03 ローズムード… フェミニンで大人っぽいローズブラウン。

◆キッカ リッドフラッシュ
全3色 各3,000円(税抜き)
2018年8月15日発売

アイシャドウの前後に使うことも

ベースとして発色と持ちを高めたり、上から重ねればいつものアイメイクのニュアンスをチェンジ。

誰もが必ずきれいに見えるからこそこだわった、美しいくすみ色、試してみてくださいね。

CHICCA

オリジナルサイトで読む