1. トップ
  2. 「ビジネスクリック」水曜担当! 愛甲千笑美さんにインタビュー

「ビジネスクリック」水曜担当! 愛甲千笑美さんにインタビュー

  • 2018.8.15
  • 2028 views

いろんなことに対して緊張しなくなりました

【写真を見る】「以前からインターネットのセレクトショップを開いてみたいと思っていました」

「今年の春に木曜日から水曜日に担当が替わりました」
KADOKAWA

モデルとしてファッション誌やショーなどで活躍中の愛甲千笑美さん。15年9月から出演しているテレビ番組「ビジネスクリック」でのレギュラーも継続中。

「もうすぐ3年になりますが、今年の春に木曜日から水曜日に担当が替わりました。これまでは木曜日が私の中の1週間の起点になっていたのが水曜日になったという感覚ですね。原稿を読むのはまだまだ慣れていない感じですけど(笑)、最初のころに比べるとあまり噛まないようになりましたし、少しは上達しているんじゃないかなって思っています。番組の収録だけじゃなく、いろんなことに対して、以前より緊張しなくなりました」

本業のモデルの仕事に関しても、変化があったそう。

「最近は雑誌で、私の特集を組んでいただいたり、着回し企画で、読者アンケートの1位をいただいたりと、読者の方にも、前よりも私のことを知っていただけているのかなって感じています」

【写真を見る】「以前からインターネットのセレクトショップを開いてみたいと思っていました」
KADOKAWA

今後、チャレンジしてみたいことを聞いてみると。

「以前からインターネットのセレクトショップを開いてみたいと思っていました。19歳のころに『こういうことができたらいいな』と思い始めて、何年も思い続けてきた夢です。7月に『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の『芸能人ファッションセンスランキング』という企画に参加し、1位をいただきました。それでちょっと自信がついたということもあって、この夢を実現させたいなと思い、準備を始めています」

「ビジネスクリック」毎週㊊~㊎深夜帯 TBS系 ※水曜担当 放送中

経済情報番組「ビジネスクリック」。愛甲千笑美は水曜を担当。ほか、月曜を安倍萌生、火曜を神谷由香、木曜をティファニー春香、金曜を松本有紗が担当している。

撮影=石塚雅人/取材・文=田中隆信/ヘアメイク=中村未幸(Lila)/スタイリスト=筒井葉子(PEACE MONKEY)/編集協力=千葉由知(ribelo visualworks)/衣装協力=〈ポーズ1…パープル> MERCURYDUO(ラベンダーマキシワンピース)、アビステ(イヤリング)、〈ポーズ2…ホワイト〉 gelato pique(ドットサテンシャツ、キャミソール、ショートパンツ)(東京ウォーカー(全国版)・週刊東京ウォーカー+編集長 野木原晃一)

オリジナルサイトで読む