1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「か、かわいい!」…純粋無垢だと思われる可愛いキスの仕方とは?

「か、かわいい!」…純粋無垢だと思われる可愛いキスの仕方とは?

  • 2018.8.15
  • 16096 views

好きな男性と付き合ってキス。自然の流れですが、できれば純粋無垢と思われてキスされたい女性も多いのではないでしょうか。可愛いと思われるキスの仕方とは一体どうすればいいのでしょうか。

純粋無垢と思われる人とは?

始めに純粋無垢な人とはどんな人か考えてみましょう。男性の考える理想像の一つであり、心身のけがれがなく清らかな人を指します。具体的にどの様な人かと言えば、小さなことでもすぐに感動してしまう、健気に頑張るなどです。そんな姿を見た男性は可愛い、守ってあげたいという気持ちがおのずと湧いてきてしまう様です。純粋無垢な人が素直に好きという気持ちを駆け引きなく伝えてくれば、男性はメロメロになってしまうことでしょう。子供の様に素直な、純粋無垢な人は男性に好感度が高い様です。

キスのおねだり方法

ではこのような純粋無垢に思われるためのキスの仕方とは、具体的にどうすればいいのでしょうか。

まずはキスへのアプローチの仕方からです。自然の流れでキスしてしまうこともありますが、女性の方からおねだりする方法として素直に「チューして」と言う方法があります。

ストレートに言うことで男性はドキッとしてしまうでしょうし、素直で可愛いなと思わせてしまうことでしょう。また言葉に出さないで、目を閉じたり上目遣いで見つめて唇を突き出したりするのも可愛く見せる効果があります。素直にアプローチして男性をキュンとさせるのがポイントです。

可愛いキスの仕方

キスへのアプローチが成功してキスするとなった時、実際のキスの仕方でも可愛く感じさせるコツがあります。とにかく基本は恥ずかしそうにすることです。

表情や仕草などに出して、キスはしたいけど恥ずかしくてなかなかできないという感じをアピールします。少しキスするまでの時間を長くして、男性をじらしてみるのもコツです。そしてキスは軽めのフレンチ・キス。一瞬触れるくらいの感覚にします。

この程度に抑えておくことで、男性の気持ちはさらに盛り上がってしまうことでしょう。それから男性との身長差がある場合、ちょっと背伸びしてつま先立ちしてみるのも可愛らしく見せるポイントです。

可愛いキスをして彼とラブラブに

キスした後の仕草も大切です。恥ずかしそうにうつむいたり、少し微笑んだりするのも男性にはたまらない仕草です。また、そっと抱き着いてみるのもいいでしょう。純粋無垢で可愛いな、ずっと守ってあげたいと思わせることができます。こんなテクニックを使って、より一層彼とラブラブな毎日を送れるといいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる