1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わずムラムラ!男性を刺激する「女性の部屋着」とは?

思わずムラムラ!男性を刺激する「女性の部屋着」とは?

  • 2018.8.15
  • 37092 views

お家デートで男性が1人暮らしをしている彼女の家に遊びに行くといった展開はありがちですね。

そんなとき、男性が密かにチェックしていることがあります。部屋のインテリアや本棚の漫画本などです。

その中でも女性の部屋着は外せません。

『学生の頃のジャージ』ではがっかりしていますが、可愛い部屋着を見せればテンションも急上昇。

そこで今回は男性を刺激する女性の部屋着をご紹介します。

部屋着

1:もこふわ系ショートパンツ

「もこもこでふわふわした感じの部屋着だと可愛いですよね。ショートパンツとかだと太ももとかの露出もあってムラムラきますね」(26歳/医師)

もこふわ系のショートパンツの部屋着は好きな男性も多いです。

もこもこふわふわした質感が女性らしさを演出し、おまけにショートパンツという露出度の多さが色気をかもし出します。

ついついベッドのことを考えてしまうというわけなんですね。

2:大きめのTシャツ

「元カノの部屋着が大きめのTシャツだったんですよね。下にはいてるショートパンツが隠れちゃうんですけど、それがたまらなくエロいんですよ」(29歳/公務員)

わざと大きめなTシャツをだぼっと着るのも、彼を刺激するのにはピッタリですね。

大きめというユルい着こなしが、抜けている感じを演出して女性がより可愛らしく見えるという効果があるようです。

またショートパンツをはけばそれが隠れて、何も履いていないような錯覚を起こさせます。

3:ピンクのパジャマ

「僕はストレートにピンクのパジャマとか好きですけどね。色気とかはあんまりないですけど、清純な感じがしてたまりません」(27歳/会計士)

清楚でうぶな雰囲気を演出するならピンクのパジャマな様子。

「逆にその清純な雰囲気がパジャマを脱がせたくなる」のだとか。

隠されると逆に見たくなる……という男心をくすぐるようです。

4:ピタッとTシャツ

「スタイルのいい人がピタッとしたTシャツを着てたりするとムラッとくる。くびれとか腰回りにセクシーさを感じるね」(30歳/アパレル)

ボディラインのはっきりする小さめなTシャツなども男性には人気の様子。

胸とくびれが強調されるのが特徴的で、Tシャツというラフな格好なのにセクシーさを感じるところがポイントのようです。

「男性に媚びない雰囲気もまたそそられる」のだとか。

おわりに

いかがでしたか?

今回は男性がついついムラムラしてしまう女性の部屋着を紹介しました。

男性は女性に幻想を抱いている生き物。人にあまり見せることのない部屋着にも可愛らしさを求めたくなってしまうようです。

女友達の家に遊びに行って部屋着が可愛いと意識してしまうという意見もありました。ぜひ参考にしてみてください。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む