1. トップ
  2. ファッション
  3. 着やせ効果抜群!細めストラップのサロペットで華奢見えコーデを作ろう♪

着やせ効果抜群!細めストラップのサロペットで華奢見えコーデを作ろう♪

  • 2018.8.14
  • 39688 views

露出の多くなる夏、そしてだんだんと着るものが増えて着膨れの心配が出てくる秋。

やっぱりダイエットしておけばよかったと後悔するよりも、着やせ効果のある着こなしをマスターしませんか?

今回は、細めストラップのサロペットを使った華奢見えコーデをご紹介します。

イマドキサロペット×大人女子

undefined
出典:zozo.jp

おしゃれ初心者さんなら、ホワイトTシャツ×ブラックサロペットでシンプルなモノトーンコーデを作りましょう。

ダブルストラップなので、シンプルになり過ぎずおしゃれにまとまります。

足元にはスニーカーでラフに仕上げましょう。

出典:zozo.jp

こっくりカラーなブラウンのTシャツに、ブラックサロペットを合わせればイマドキコーデになります。

まだまだ夏感のある残暑に着こなすなら、カゴバッグで涼し気な印象にしましょう。

出典:zozo.jp

イケメン女子なカーキのサロペットに、ホワイトのレーストップスで甘さをプラスして、おしゃれにテイストMIXしています♪

ホワイトのポインテッドトゥパンプスを使ってきれいめ大人女子な雰囲気作りをしてみましょう。

undefined
出典:zozo.jp

デニムサロペットは子供っぽくなりやすいので、ダークカラーなデニムを選ぶのが◎。

小物も、大人っぽさが上がる華奢なサンダルや小ぶりなショルダーバッグでシックな印象にシフトしましょう。

出典:zozo.jp

ワイドシルエットのサロペットにホワイトトップスを使って、シンプルにまとめたコーデは地味になりがち。

ブロンドのメタリックなフラットシューズが、コーデのアクセントになってくれますね!

undefined
出典:zozo.jp

深みのあるチャコールグレーのサロペットは、Dカンベルト付きでマニッシュな印象があります。

ボルドーのパンプスをプラスすることで女っぷりを上げて、秋らしく着こなして。

出典:zozo.jp

人気の花柄もアンティーク調なら、季節感たっぷり!

同系色のサロペットを合わせて、落ち着きのある大人女子コーデを叶えていますね♡

足元はポインテッドトゥパンプスを取り入れて、シャープな印象にまとめましょう。

出典:zozo.jp

メンズライクなサロペットはステッチも効いていて可愛らしい印象に。

ブラックのトップスを使えば、大人っぽさもきちんとキープしたマニッシュな着こなしになります♪

undefined
出典:zozo.jp

スクエアな胸当てがキュートなブラックサロペットに、レース調のホワイトトップスで大人爽やかにコーデしましょう。

ファーサンダルやブラウンのバッグのお陰で、ちょい秋らしさを感じるおしゃれ上級者さんコーデに仕上げて。

undefined
出典:zozo.jp

カラー×カラーな着こなしは少し難しく感じますが、おしゃれさんたちの真似をすればOK!

パープルにはこっくりなブラウンが相性◎。

個性的なカラーコンビでおしゃれに差を付けましょう♪

undefined
出典:zozo.jp

ベージュなど淡い色のサロペットは夏らしくなってしまうので、ブラックのレーストップスでレディな印象をプラスすればシックに着こなせます。

足元にはあえてホワイトのスニーカーを使って、こなれ感をGET!

出典:zozo.jp

レトロ感のあるサロペットにはブラックアイテムがぴったり!

トップスや小物もブラックで引き締めて、モードな印象にまとめています。

重厚感のあるドレスシューズがコーデに奥行をプラスしてくれますね!

出典:zozo.jp

秋が深まればカーキ×ブラックコーデがぴったり♪

マニッシュなカラーですが、ウエストのリボンやV字ネックで女性らしさもキープしています。

バッグにはレオパード柄を取り入れて、アクセントのある着こなしを作りましょう。

出典:zozo.jp

この秋も袖コンシャスなトップスは引き続き人気!

ブラウンのレトロなサロペットでアンティークな着こなしにしましょう。

レトロコーデにはフラットシューズがマストです。

undefined
出典:zozo.jp

トレンチ風のサロペットを使えば、秋っぽさも上がります!

胸元はアシンメトリーなデザインになっているのでおしゃれ度もUP。

ガーリーなレーストップスを使って、ナチュラルで可愛いらしい印象にしています♡

出典:zozo.jp

キャメルも秋にぴったりなカラー!

同じカラートーンのアイテムを使って統一感のあるコーデを作りましょう。

フリンジ付きのバッグを使えば、コーデがおしゃれさんに見えますね!

まとめ♡

細めなストラップを使えば、肩のラインを華奢に見せてくれるので女性らしさが上がります!

ストラップの長さは長めなものが人気なようですね♪

無地のものから柄サロペットまで、テイストも色々なのでお気に入りの1着を見つけてくださいね♡

オリジナルサイトで読む