1. トップ
  2. まるで公式LINEは恋人気分?人気俳優佐藤健の魅力に迫る!/コンパの女王とよばれて

まるで公式LINEは恋人気分?人気俳優佐藤健の魅力に迫る!/コンパの女王とよばれて

  • 2018.8.14
  • 8262 views

俳優の佐藤健さんは、端正なルックスと高い演技力で数多くの女性を魅了しています。最近ではクールな印象が高い佐藤さんですが、映画「世界から猫が消えたなら」の公開を記念にスタートした、公式LINEも人気があります。

筆者も、実は佐藤健さんの公式LINEを登録しているのですが、ゆるかわいいLINEスタンプに癒されています。とくに佐藤健さんのために作られた「佐藤健の佐藤ですスタンプ」は、一般の方も購入することが可能です。全国の佐藤さんのみならず、佐藤じゃない苗字の方も是非使ってみて下さいね!

Photo: rel="nofollow">prtimes.jp

今回の記事では、人気俳優佐藤健さんの魅力をご紹介します。

話題のハンサムライブとは?旬のイケメン俳優が歌って踊る、夢のようなイベントに昔参加していたって本当?

ハンサムライブとは、大手芸能事務所アミューズに所属する若手俳優が年末に行っているファンのためのイベントです。内容は、アミューズに所属する俳優が歌って踊ったりするイベントです。数年前には、佐藤健さんもダンスや歌を披露していました。実は、佐藤さんは演技のみならずダンスと歌が凄く上手と評判の俳優さんなのです。

数年前は、フィッツのガムのコマーシャルで華麗なダンスを披露していました。運動神経も抜群で、大ヒット映画「るろうに剣心」での華麗なるアクションシーンも見ごたえがあります。

NHKの連続テレビ小説「半分、青い」や映画「いぬやしき」など高い演技力

佐藤健さんといえば、演技力の高さにも定評があります。時代劇から現代ものまで、まるで役が憑依したように巧みに演じ切ります。

最近公開された映画「いぬやしき」では、まるで死んだような目が印象的でした。朝ドラの「半分、青い」とは印象があまりにも違うので、本当に同じ人とは思えないほどです。

まるで彼氏のよう?佐藤健さんの公式LINEがゆるカワイイ!

映画「世界から猫が消えたなら」の公開を記念してスタートしたのが、佐藤健公式LINE。TwitterやFacebookなどを使用していない佐藤健さんにメッセージが送れるのは、もしかすると公式LINEだけかもしれません。

佐藤さんは、公式LINEで使用しているスタンプがカワイイことで人気です。佐藤健とタイの人気クリエイター、ウィスット・ポンニミットとのコラボスタンプや、テレビ東京コミュニケーションズのミッフィースタンプなどなど、かわいいスタンプが多く癒し効果も絶大です。

佐藤さんからのLINEメッセージも、「今日、見るっしょ?ドラマ」や「ありがとうよ。おわった!おやすみ」など、まるで恋人に向けているようなメッセージでドキドキします。メッセージもいつ届くか予測不能なので、ドキドキしながら楽しめます。

さて、私事ですが佐藤健さんのゆるーいLINEメッセージやスタンプは、なぜか私の疲れが溜まった時に届いているような気がするのです。疲れた時に佐藤さんのゆるかわいいLINEメッセージを見ると、心がほっと休まります。日々の癒しを求めている女性にも、佐藤健さんの公式LINEはオススメですよ!

written by みくまゆたん

オリジナルサイトで読む