1. トップ
  2. 恋愛
  3. 草食系男子もたまらない!男がムラムラする瞬間4つ

草食系男子もたまらない!男がムラムラする瞬間4つ

  • 2018.8.14
  • 54520 views

若者の恋愛離れやセックス離れがメディアなどで騒がれていますね。

草食系男子という言葉がまさにそれを象徴しているといえるでしょう。

しかし、男性としての本能を完全に忘れているわけではありません。草食系男子だってムラムラする時はあるのです。

そこで今回は草食系男子ですら欲情しそうになる瞬間をご紹介します。

草食男子

1:ブラがチラっと見えたとき

「夏場って女性も露出が多くなるじゃないですか。キャミソールとかタンクトップとか肩が出てる服とかが多くなるし。そういう時にブラとか下着がチラっと見えると、想像しちゃうときはありますね。ムラッときますよ」(25歳/保険営業)

いつも真面目で隙のない女性ほど、不意に下着が見えると興奮するという意見もありました。

「夕立とか、急な雨に降られちゃってブラウスが濡れて下着が透けて見えるとムラッとくる」

こちらもぜひ、参考にしておきましょう。

2:反った背中を見た時

「女豹のポーズとか有名っしょ? あんな感じで女性が背中を反った瞬間っていいですよね。お尻が突き出されて、ラインが綺麗なんですよ。胸も強調されるからグッとくる。逆に背中が丸まってるのは萎えますね」(28歳/建設)

地面に膝と手をついて背中を反る女豹のポーズは昔から男性に人気です。

女豹のポーズなんてする機会ないと思われるかもしれませんが、普段の姿勢も男性から見られています。

猫背よりも背筋がピンと伸びている人に女性的な魅力を感じるという男性は多い様子。普段から正しい姿勢を意識しているとモテるかもしれません。

3:無言でくっついてきた時

「お部屋デートしてる時に彼女が無言でくっついてきたりすると、ヤバいですね。それだけで可愛いし、女性の柔らかい感触とかを感じるとムラッときます」(30歳/販売)

くっついてくるという行為にエッチを誘ってきているという雰囲気があって、男性はどうしても欲情してしまうようです。

その時に上目遣いで見上げたりすると効果アップ。髪の毛から漂うシャンプーの匂いにクラクラしてしまうという意見もありました。

4:「まだダメ」

「キスとかしてて“これ以上はダメ”とか言われるとヤバいですね。“まだダメ”とかね。どうしてもその先を意識しちゃう」(27歳/SE)

「ダメ」という台詞には男性を欲情させる効果があるようです。Sっ気のある男性ならなおさらでしょう。

ポイントとしては「嫌」とか「無理」という台詞ではないこと。なので本当にやめて欲しい場合はそういった台詞を使うといいようです。

おわりに

いかがでしたか?

今回は男性がムラムラとしてしまう瞬間をご紹介しました。しかし、これはごく一部。まだまだ男性が女性に対してムラッとしてしまう瞬間はたくさんあります。

実は職場でも男性を無意識のうちにムラッとさせている!?かもしれませんよ。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む