1. トップ
  2. 石原さとみ、ウエディングドレス姿披露で「何だ、女神か…」の声『高嶺の花』に注目集まる

石原さとみ、ウエディングドレス姿披露で「何だ、女神か…」の声『高嶺の花』に注目集まる

  • 2018.8.14
  • 532 views
「高嶺の花」(日本テレビ系)
(C)NTV

【写真を見る】女神級!石原さとみのウエディングドレス姿!!タイトなシルエットで、スタイルの良さも分かる!!

主演を務める石原さとみの美しさや、野島伸司の手がける脚本が話題のドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系、毎週水曜夜10:00より)。第6話(8月15日水曜日放送)予告動画内の、月島もも(石原さとみ)のウエディングドレス姿が注目を集めている。

同作は石原さとみ演じる“高嶺の花”の天才華道家・月島ももと、平凡で取りえのない自転車店店主・風間直人(峯田和伸)の格差恋愛を人気脚本家・野島伸司が描く“純愛エンターテインメント”。

華道の名家の長女として品格や圧倒的な才能を持ち合わせる“高嶺の花”ももだが、結婚式の当日に相手である吉池(三浦貴大)の二股が発覚…結婚が破談になり心に傷を負った彼女を、平凡だが心優しい自転車店店主の風間直人が癒やす、というストーリーが描かれている。

第6話では、ついに…というかまだ物語全体では中盤なのに!?というか、ももと直人の結婚式の場面が描かれる。そして、その場面で視聴者のを引きつけたのが石原の美しいウエディングドレス姿。

【写真を見る】女神級!石原さとみのウエディングドレス姿!!タイトなシルエットで、スタイルの良さも分かる!!
KADOKAWA

純白のドレスに身を包んだ石原の姿に視聴者からは、SNSなどで「美しすぎる!」「キレイ…」「何だ、女神か…」などの称賛の声が寄せられており、放送日を楽しみにしている人が多い模様だ。

8月15日(水)放送第6話あらすじ――家元になると決意したももだったが、満足のいく作品が創れない。一方、なな(芳根京子)はももが逃亡中の吉池を匿っていると知り驚愕。結婚を止めなければと直人にももの「驚くべき計画」を告げるが、それを聞いた直人は意外な反応を…。そして、二人の結婚式が――という展開。

予告動画には「ふたりの第一章 最終回」の文字もあり、物語の大きな転換点となること確実の第6話に注目だ。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む