1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラのスマイルアイテムから目が離せない!おしゃれで可愛いグッズをご紹介

プチプラのスマイルアイテムから目が離せない!おしゃれで可愛いグッズをご紹介

  • 2018.8.14
  • 18412 views

「ミカヅキモモコ」や「3COINS」などのプチプラショップでは、可愛らしいスマイルアイテムがたくさんあります。

どれも、大人女子でも使いやすいデザインのものばかりなんですよ。

そこで今回は、プチプラで買えるのキュートなスマイルアイテムについてまとめました。

見かけたらゲットしたい!キュートな300均の「スマイルアイテム」8選

ゴミ箱

ka_chiさん(@mya___k)がシェアした投稿 -

ゴミ箱がミカヅキモモコのアイテム、手前のウォーターボトルがキャンドゥのアイテムです。

大きなスマイル柄が可愛らしいゴミ箱は、モノトーンなので落ち着きがありますね。

マット

ka_chiさん(@mya___k)がシェアした投稿 -

大きなモノトーンのスマイル柄のマットは、ミカヅキモモコのアイテムです。

黒をベースに、白でスマイル柄が描かれたマットは存在感が抜群ですね。

他のモノトーンのスマイルアイテムと組み合わせて使うのも、統一感が出て素敵ですよ。

デニム生地クッション

ka_chiさん(@mya___k)がシェアした投稿 -

こちらのミカヅキモモコのクッションは、小さめのサイズなのでたくさん集めてソファなどに並べても可愛らしいですよ。

デニム生地というとブルー系のイメージがありますが、こちらのクッションはグレーのような薄い色なので、お部屋に取り入れやすいですね。

小皿

ka_chiさん(@mya___k)がシェアした投稿 -

手前の豆皿はセリア、奥の小皿はミカヅキモモコのアイテムです。

白をベースにゴールドのスマイル柄がプリントされていて、高級感がありますね。

吹き出し形のお皿と組み合わせて使うと、まるでスマイルが喋っているようで可愛らしいですよ。

収納ボックス

ka_chiさん(@mya___k)がシェアした投稿 -

ミカヅキモモコのスマイル柄収納ボックスは、蓋がうっかり外れてしまわないようにバックルがついている優れものです。

同じサイズの収納ボックスなら、スタッキングすることも出来る便利なアイテムですよ。

モノトーンクッション

ka_chiさん(@mya___k)がシェアした投稿 -

中央のスマイル柄のクッションは、3COINSの500円商品です。

スマイル柄の下に「HAVE A GOOD TIME」とプリントされているおしゃれなクッションですね。

黒の小さめのスマイル柄のクッションと並べて置いておくと、可愛らしい空間になります。

メラミンプレート&カップ

ᴀʏᴍさん(@aym.224)がシェアした投稿 -

こちらのスマイルアイテムは、すべて3COINSのものです。

3COINSには、賑やかな柄や手書き風の文字がアクセントになっているアイテムなど、可愛らしいものがたくさんありますよ。

プレートとカップはメラミン製で割れにくい性質を持っているので、子どもでも安心して使うことができます。

マグ&プレート

riri✯rika✯kakaさん(@ririririri129)がシェアした投稿 -

こちらのマグとプレートは、CouCouのアイテムです。

細かいスマイル柄がたくさん描かれており、プレートはその中に1つだけ黒のスマイル柄があってワンポイントになっているんですよ。

マグは、よく見るとたくさんのスマイル柄の中に眼鏡をかけたものもあり、バリエーションが豊かですね。

まとめ

いかがでしたか?プチプラのスマイルアイテムの中にはおしゃれで可愛いうえに、実用性が高いアイテムがたくさんあります。

見かけたら、ぜひゲットして使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる