1. トップ
  2. 木村佳乃「ヘビ食べましたね」発言にスタジオ騒然

木村佳乃「ヘビ食べましたね」発言にスタジオ騒然

  • 2018.8.14
  • 2108 views
木村佳乃が「しゃべくり007」にゲスト出演
2005年ザテレビジョン撮影

8月13日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、女優の木村佳乃が登場。現在、5歳と6歳の二人の娘を育てている木村が、自身の子育てに関するエピソードなどを明かした。

【写真を見る】「ヘビ食べました」と明るく笑い飛ばした木村佳乃

女優業と子育ての両立について「大変です」という木村だが、「(木村は)スゴイ明るい」と、木村と子供の運動会で一緒になった時のエピソードを上田晋也(くりぃむしちゅー)が語り始めた。

「ほら~上田さ~ん! 赤が勝った! 赤が勝った!」などとはしゃいでいるので、自分の子供の活躍を喜んでいると思いきや、知らない家の子供を全力で応援していたりすると暴露。

木村は自ら「すぐ応援しちゃいたくなるタイプ」と明かし、スポーツ観戦とかでも試合を最初から見ていなくても、途中から大声を上げて応援できるのだと告白した。

だがその一方「ウチの子、私に興味がなくて、全体的に(テレビに出演している自分を)見ない」と子供が自分に関心がないと木村は嘆いた。

すると有田哲平(くりぃむしちゅー)は自分の母親と想定したら、木村の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で相撲を取ったり、体を張っているものとかは見たくないかもと子供に共感。

最近では「ケツ吹き矢」をやったり、「薫製のヘビ」を食べたり木村が体験談を明かすとスタジオは騒然、結果、それを食べられずに吐き出している様子も放送されたと明るく笑い飛ばした。上田からは「笑い事じゃない!」とツッコまれてしまった。

そんな木村に視聴者は、「かわいい~」「大好き」「面白い!」などとコメントしていた。次回の「しゃべくり007」は8月20日(月)夜10時より放送。ゲストに土屋太鳳、芳根京子、みやぞんが登場する予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む