1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. モノトーンだけじゃない!【IKEA】で見つけたカラフルアイテムをご紹介

モノトーンだけじゃない!【IKEA】で見つけたカラフルアイテムをご紹介

  • 2018.8.14
  • 11372 views

デザイン性の高いアイテムがお手頃価格で手に入るIKEA。スタイリッシュなモノトーンアイテムのイメージが強いですが、IKEAにはカラフルでポップなアイテムもたくさんあります。そこで今回は、IKEAのカラフルなアイテムに焦点を当ててご紹介します。

カラフルでおしゃれなIKEAのアイテム10選

プチプラマグカップ

pekoさん(@m.tfy)がシェアした投稿 -

光沢感のあるカラーとシンプルなフォルムがおしゃれなマグカップ。カラーも豊富なので、買い足していく楽しみもありますね。

涼やかな食器

@miaramamがシェアした投稿 -

青色のペンキを飛ばしたようなデザインが素敵なお皿。カラフルな食器が、テーブルを明るく彩ってくれます。遊び心のある個性的な食器は、IKEAならではですね。

パステルカラーのキッズ食器

pekoさん(@m.tfy)がシェアした投稿 -

IKEAのキッズ用カトラリーは、パステルカラーが優しい雰囲気。

お値段も手頃なので、全色揃えたくなりますね。シンプルですが、小さな子供でも使いやすいようにデザインされています。

淡いブルーのバスケット

yukiさん(@letoile__life)がシェアした投稿 -

淡いブルーのメッシュバスケットに木製の持ち手が付いたアイテム。手前のボックスには、カラフルな3色のボディパフが入っています。

優しいカラーリングのアイテムが、日々の生活に潤いをもたらしてくれそうですね。

おしゃれな鉢カバー

@miaramamがシェアした投稿 -

アジアンやボヘミアンなインテリアに似合いそうな天然素材の鉢カバー。ビビッドなアクセントカラーが、インテリアのいいスパイスになってくれますよ。

キュートな紙皿

北欧らしいお花のイラストが描かれた紙皿。同じシリーズの紙コップもあるので、組み合わせてホームパーティなどに使うのも素敵ですね。

便利な袋止めクリップ

開封後の袋の口を閉じるのに便利な袋止めクリップ。色違いとサイズ違いで30個がワンセットになっているので、使い勝手も抜群です。

数あるIKEAアイテムのなかでもリピート率が高い逸品ですよ。

北欧モダンなジッパー袋

こちらも一度使ったら手放せなくなるジッパー袋。北欧らしいモチーフが可愛らしく、おすそ分け袋にするのにもおすすめです。

定期的にデザインが変わるので、新しいものが出ていないか、お店でチェックしてみてくださいね♪

ついつい欲しくなるペーパーナプキン

natsu._.logさん(@natsu._.log)がシェアした投稿 -

IKEAのなかでもカラフル度が高いペーパーナプキン。

北欧らしいおしゃれなデザインのものから、シンプルなモチーフ使いまで様々なものがあるので、お気に入りを探してみるのもいいですね。

木のおもちゃ

木製のおもちゃも充実しているIKEA。なかでも列車のおもちゃは種類が豊富で、車両を連結させたり、レールを組み合わせたりと、広がりのある遊びができます。

カラフルな列車のおもちゃはインテリアとしてもおしゃれです。

まとめ

IKEAのカラフルなアイテムをご紹介しました。モノトーンとはまた違った魅力のあるIKEAのカラフルなアイテム。ぜひお店に足を運んで、手に取ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる