1. トップ
  2. HKT48指原莉乃、田島芽瑠&宮脇咲良の漫才に「かっこよかった」

HKT48指原莉乃、田島芽瑠&宮脇咲良の漫才に「かっこよかった」

  • 2018.8.14
  • 416 views
指原莉乃が田島芽瑠&宮脇咲良の漫才を評価
2018年ザテレビジョン撮影

8月13日に放送された「HKTBINGO!〜夏、お笑いはじめました〜」(日本テレビ)で、田島芽瑠(ツッコミ)&宮脇咲良(ボケ)コンビが、サンドウィッチマンブレーンの水野としあき氏協力の下、本格漫才にチャレンジした。

【写真を見る】漫才直前には緊張の色を隠せない様子だった宮脇咲良

最近は韓国での活動もあり多忙を極める宮脇が、田島と2人そろって練習を始められたのは収録当日の朝という中、司会の相田周二(三四郎)が、2人の人となりについて指原莉乃に尋ねた。

指原は「2人とも演技派なんですよ。咲良も元々女優志望だし、芽瑠ちゃんも曲とかに入り込んじゃうタイプなので、ネタに入り込んでくれるんじゃないのかなって感じがしますね」と2人を分析。

2人による漫才が終了し、相田から感想を求められた水野氏は「2人はすごく頑張っていて、練習もすごいやられて、あんまりやりすぎると逆に良くなくなる。もう(練習を)やらなくていいぐらいの感じで言ったんですけど、それでもずっとやるやるって感じで」と、熱心に取り組んでいたことを明かした。

また指原は「相乗効果で、お互いがどんどんお互いを良くしている感じが、漫才っぽいって思ってかっこよかった」と、コンビの相性が良いことをコメント。

すると宮脇は「うれしい」と笑顔でつぶやき、田島も安心した表情で小さく拍手。2人の初漫才チャレンジが無事終了した。

次回の「HKTBINGO!」は8月20日(月)深夜1時39分より放送。「賞レース目指し ノリツッコミを勉強!」「田中菜津美&小田彩加 漫才に挑戦!」をオンエア予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む