1. トップ
  2. ヘア
  3. 甘すぎない甘さが周りを虜にする!大人女子に捧げるモテカワヘアスタイル特集

甘すぎない甘さが周りを虜にする!大人女子に捧げるモテカワヘアスタイル特集

  • 2018.8.14
  • 32004 views

女性の可愛さと大人の魅力を出すためには、甘いけど甘すぎないそんな不思議な感じが魅力を呼び込みます。今回は、大人女子にはぜひ試して頂きたいモテカワヘアスタイルをご紹介させて頂きます。周りを虜にするのは、甘さだけではありません。

大人女子に捧げるモテカワヘアスタイル特集

佐藤 康文さん(@yasufumisatou)がシェアした投稿 -

レイヤーを入れる事で重さを無くしたミディアムスタイル。外ハネベースの巻き髪で、ナチュラルでも動きがしっかりと出るようにしています。

ブラウン系のカラースタイルでぬくもり感のある色味にする事で、大人っぽい品格が生まれます。

佐藤 康文さん(@yasufumisatou)がシェアした投稿 -

タイトに抑えた艶っぽさのあるショートボブスタイル。細かいハイライトが入っているので、ストレートでも立体感が生まれます。

耳にかけたりして、後ろに流した毛先をハネさせると可愛くなります。

黒髪のままでいる事が、逆に美しい雰囲気を漂わせています。くびれを出したカールスタイルで色っぽく巻くと、黒髪でも程良い甘さのヘアスタイルに。

ハイライトを細かく入れた明るめのアッシュベージュカラースタイルで、上品な仕上がりに。

ゆるめの波巻きウェーブで、カジュアルな感じも取り入れると程良い甘さが生まれます。

ストレートと外ハネのナチュラルスタイルで、さらっと決める事でカッコ可愛い女性像に。

ストレートの艶っぽさを出すために、ウェット系トリートメントでスタイリングしましょう。

平野貴大さん(@takahirohirano1425)がシェアした投稿 -

重めパッツンの前髪でも子供っぽく可愛い感じにならないように、スタイリングで間を作って抜け感バングにしています。

ゆるく巻いたロングスタイルと合わせて、色っぽい可愛さが出ていますね。

大胡 貴洋さん(@tricca.daigo)がシェアした投稿 -

空気感のあるウェーブが可愛いミディアムスタイル。髪の毛を巻いた後に、スタイリング剤を揉み込んでほつれた束感を出すと良いですよ。

GARDEN 細田真吾さん(@hosogram)がシェアした投稿 -

抜け感バングとハイライトを入れたカラースタイルが、センスを感じさせます。ハイライトは毛先を中心に入れる事で、あまり強く巻かなくても動きが生まれます。

tanakaさん(@nendo.sesuku.tanaka)がシェアした投稿 -

ナチュラルグラデーションにしたデザインカラースタイルで、ゆる巻きでも存在感がしっかりと出てくれます。

毛先をワンカールに巻いた後に、指でほぐしていく事でグラデーションカラースタイルを生かしたヘアスタイルになります。

吉野内 裕一さん(@rejouer__yuichi)がシェアした投稿 -

レイヤーをしっかりと入れたハイレイヤースタイルで、女性らしい大人っぽい仕上がりに。

大人系を目指す女子におすすめのヘアスタイルで、コテで毛先を内巻きにするだけという簡単なスタイリングもポイントの一つです。

暗髪のヴァイオレットカラースタイルで、甘すぎない美を演出してくれるカラースタイル。

王道のモテ髪であるナチュラルボブスタイルも、可愛さだけではなく大人っぽい美しさがあります。

レイアーを入れたミディアムスタイルで、カールをつけすぎずに毛先にシャープ感を残す事で甘さを調節しています。

ピンクヴァイオレットカラースタイルの甘さを程良く中和して、大人女子にピッタリのヘアスタイルに。

寒色系の艶感でクールな色味を出したグレージュカラースタイル。赤みを消してくれるので、透抜群の明感です。

髪の毛の角を落とす事により、毛先を巻くだけでこなれ感を出せるミディアムスタイルが程良い甘さを演出します。

マット系なカーキグレージュカラースタイルです。ストレート感のあるヘアスタイルと相性が良く、凛々しさのある大人女子にしてくれます。

酒井 皓平さん(@ciena_sakai)がシェアした投稿 -

センターパートで分ける事により、知的さと大人っぽさのあるヘアスタイルに。重めにカットされているので、まとまり感があり綺麗な髪質をアピールできます。

まとめ

いかがでしたか?程良い甘さを出す事で色気のある可愛いヘアスタイルにする事ができます。甘すぎると敬遠されがちですが、甘すぎない甘さは逆に周りを虜にしてくれます。皆さんも是非、参考にしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む