1. トップ
  2. ヘア
  3. 必見!パーティー向けヘアアレンジで髪型にもこだわろう★

必見!パーティー向けヘアアレンジで髪型にもこだわろう★

  • 2018.8.14
  • 5651 views

結婚式などパーティーには、服装だけでなく髪型もいつもより華やかなスタイルにしたいですよね。今回はアレンジ別にパーティー向けのおすすめヘアアレンジを紹介します。大人かわいいガーリーな感じから、スタイリッシュなモード風アレンジまで、あなたに似合うヘアアレンジの参考にしてみてくださいね!

定番!ガーリーに仕上がる編み込みアレンジ

編み込みの立体感で華やかなまとめ髪

ざっくりと大きく編み込んでまとめると、パーティーにも映える華やかなバックスタイルに。

ゆるふわガーリーな編み下ろし

ふんわり感がキュートな編み下ろし。ガーリーなファッションに合わせたいスタイル。

サイドから編み込んですっきりまとめて

HAIR
mai

サイドから編み込みをして、華やかですっきりとしたアップスタイルに。つや感が素敵。

パールピンをプラスして上品に

編み込みをしたまとめ髪にパールピンをプラス。上品でフェミニンな印象に仕上がります。

ボブやショートにもおすすめ!ハーフアップ

三つ編みプラスで清楚なハーフアップ

HAIR
mai

サイドから三つ編みをしたハーフアップ。シンプルなアレンジで清潔感のあるスタイルに。

外ハネした毛先がキュート

ねじり編みのシンプルなハーフアップ。毛先を外ハネにして動きを付けると可愛らしい雰囲気に。

ショートはサイドをねじってすっきりと

短めのショートはサイドをねじって留めるだけですっきりとしたアレンジに。パールピンをアクセントにプラス。

たっぷり巻いてエレガントに

たっぷりと巻いてゆるふわな動きを付けてあげると、フェミニンで女性らしい雰囲気を叶えてくれます。

和服にも!夜会巻きアレンジ

後ろ姿が美しい和服にぴったりなスタイル

高さを出してまとめると和服にぴったりな大人のアレンジに。パールピンをアクセントにするとより華やかに。

ふんわりさせて色っぽさを演出

ふんわり感を意識して、やや低めにまとめると大人の女性にぴったりな色っぽいスタイルに。

簡単にできる!ポニーテールアレンジ

やり方簡単!ロングは高めでまとめてガーリーに

HAIR
mai

ボリュームたっぷりな毛先だけで華やかに仕上がるポニーテール。高めにまとめるだけの簡単アレンジ。

パーマヘアならセルフヘアアレンジも簡単

HAIR
mai

パーマヘアであればまとめるだけで仕上がるので、テクニックいらず!リボンバレッタでガーリーに仕上げて。

ローポニーはゆるふわで華やかに

簡単にアレンジできるローポニー。髪全体を巻いて立体感がでるようにゆるふわに仕上げると華やかなアレンジに。

パーティーにはとことん華やかなヘアアレンジを楽しんじゃおう

結婚式などのパーティーシーンでは、ドレスアップしたファッションと合わせてメイクやヘアアレンジも華やかに♡せっかくのチャンスなので、いつもはできないスタイルをとことん楽しみながら、新しい自分の魅力を見つけてみて!

オリジナルサイトで読む