1. トップ
  2. 民謡ガールズ・みやび、ドッキドキの初告白はピュアさ全開!可愛さ満開!!

民謡ガールズ・みやび、ドッキドキの初告白はピュアさ全開!可愛さ満開!!

  • 2018.8.14
  • 261 views
民謡ガールズが「武道館アイドル博2018」に出演し、メンバーのみやびがトークステージで公開告白に挑戦した
KADOKAWA

次世代ボーカル&ダンスグループ・民謡ガールズが8月13日、東京・日本武道館で行われたアイドルイベント「武道館アイドル博2018」に出演。

【写真を見る】みやびちゃん、初告白にドキドキ?

メンバーのみやびが、トークステージ「とにかく可愛いアイドル選手権2018」で公開告白に挑戦した。

「とにかく可愛いアイドル選手権2018」は総合MC・福田充徳、ゲスト・PATA(X JAPAN)、コメンテーター・吉田豪、アシスタントMC・谷真理佳(SKE48)、そして大勢のファンが見守る中、サブMC・初恋タローを相手に実施。

みやびは「私の告白」というお題の下、「実は私、好きなの! でも、まだお互いの事を知らないよね? だから、まずはお友達から始めましょ!(握手)よろしくお願いします!!(笑顔)」という、ピュアさ全開、可愛さ満開の告白を見せ、集まったファンを喜ばせていた。

そして、イベントを終えたみやびにイベントを振り返ってもらった。

みやび「やっぱり、“お友達から始めること”が大事!(笑)」

――始めに、武道館という場所にやってきた感想をお聞かせください。

みやび:私たち民謡ガールズの夢が、武道館のステージに立って歌うことで、ここを埋められるくらいトップのアーティストさんになれるように頑張りたいと思いました。

――「とにかく可愛いアイドル選手権2018」では告白に挑戦しましたね。

みやび:人生初の告白だったんですよ。ずっと真剣に考えてたら、最後の方になっちゃって。「あー、どうしよう!?」「どんな感じなんだろうな?」って思ってたら、他のアイドルさんがすごい可愛く言ってたので、「私は可愛く言えるかな?」って不安だったんですけど…。やっぱり、“お友達から始めること”が大事だと思うので(笑)。多分、お友達からの方が仲良くなれるじゃないですか?

――私も、そう思います! ファンの反応はどうでしたか?

みやび:あのですね…「すごい良かったと思うよ」っていう方と、「緊張してたね」っていう方がいらっしゃって。確かに緊張もあったんですけど、「良かったね」って言ってもらえると思ってなかったので嬉しかったです!

――武道館でのイベント、楽しかったですか?

みやび:楽しかった!けど、ちょっと緊張しましたね(笑)。

――では、最後に今後の目標を教えてください。

みやび:6月27日に初のシングル「キラリ☆夢音頭」を【初回限定盤】【民謡盤】【ガールズ盤】という3種類で発売させていただきました。この曲は、明るくて元気で、今の私たちにピッタリの歌詞なので、今後も大切に歌っていって、たくさんの方に愛されるような曲にできるよう頑張りたいと思います!(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む