1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋口まで使えるヘビロテアイテム!カーキのワンピースで大人度を上げよう♪

秋口まで使えるヘビロテアイテム!カーキのワンピースで大人度を上げよう♪

  • 2018.8.14
  • 52181 views

夏にぴったりなワンピースもこれからGETするなら断然カーキがおすすめです!大人っぽくしっとりと着こなせることはもちろん、羽織りを合わせれば秋まで着まわせてコスパもUP♪

おしゃれさんたちの着こなしを参考にカーキのワンピをイマドキにコーデしましょう。色々なシルエットのワンピースがありますので、きっとお気に入りの1着が見つかるはずです。

カーキワンピース×大人女子

出典:zozo.jp

シャツ素材でさらりと着こなせば、カーキも重たくなりませんね♪

デコルテはV字ネックのおかげですっきりときれいに見えます。

足元はあえてスニーカーを使うことで、抜け感を演出して決めすぎないようにしています。

undefined
出典:zozo.jp

シンプルワンピースなら小物でアクセントをプラスすると、おしゃれにまとまります。

足元に、シャイニー素材のサンダルを使って夏らしさをUPしています。

小ぶりなバッグはブラックのかちっとしたシルエットで大人感を足し算しましょう。

undefined
出典:zozo.jp

プリーツを使った上品な印象のワンピースは、夜デートにもマッチします♪

程良い透け感のおかげで、夏らしい軽やかさもありますね。

ブラックのバッグで大人度をキープしましょう。

undefined
出典:zozo.jp

可愛くなりがちなワンピースも、カーキのシャツタイプならイケメン女子に!

ウエストバッグを斜めにかけて今年らしく、マニッシュな印象を追加しましょう♪

出典:zozo.jp

縦に並んだボタンで、トレンチ風にまとめたベアワンピ♡

ブラックのシンプルなTシャツをインナーに使って、大人可愛くまとめています。

今季トレンドのサークルバッグを使ってこなれ感を上げましょう。

出典:zozo.jp

ラフな麻素材を使ったワンピースは、ウエストマークしてレディにコーデして。

足元には柄サンダルで遊び心をプラスして、シンプルだけど他の子に差を付けたスタイルを。

undefined
出典:zozo.jp

落ち感のあるワンピースは上品で大人っぽい印象に♡

ミモレ丈なので、落ち着いた雰囲気を作ることが出来ます。

ブラックのシンプルサンダルで大人っぽさを上げて、シックに着こなしましょう。

出典:zozo.jp

カジュアルに着こなしたいなら、ホワイトスニーカーがおすすめ!

ミモレ丈のワンピースにハイカットスニーカーで足の細い部分をチラ見せして、着やせ効果を狙いましょう。

フリンジ付きのクラッチバッグでおしゃれ度が上がります。

出典:zozo.jp

シャツワンピースならさらりと夏らしく♪

カゴバッグを使って、季節感を上げています。

ワンピースと同色のリボンベルトを使ってウエストマークすれば、さりげなくレディなシルエットに。

出典:zozo.jp

サマーニットワンピには、華奢なサンダルが相性◎。

重たくなりがちなカーキのワンピースを軽やかにシフトしてくれます。

個性的なカゴバッグを使えば、コーデをランクアップできますよ!

undefined
出典:zozo.jp

Iラインワンピースなら、すっきりとしたコーデが完成します。

ホワイトの小ぶりバッグを合わせて爽やかな大人女子コーデにすれば、今の時期にぴったりな着こなしに。

出典:zozo.jp

ノースリーブワンピにはカーディガンを肩掛け、してこなれた印象を作りましょう♪

ブラウンのバッグもこのまま秋まで使える便利アイテムですね!

足元にはツートンサンダルでスマートにまとめて。

undefined
出典:zozo.jp

オープンカラーなワンピースは、デコルテをきれいに見せてくれて大人女子らしいセクシー感も醸し出せますね。

ホワイトのかっちりシルエットなバッグで、お嬢様風コーデに纏めましょう。

undefined
出典:zozo.jp

すっきりシルエットのシャツワンピースで大人っぽいラインを作って。

シャツなら、ふわっと広がることもありませんね♪

ブラックのショルダーバッグで縦長ラインを強調して、スタイリッシュに決めています。

出典:zozo.jp

ワイドデニムパンツにカーキのワンピースをレイヤードして、おしゃれ上級者さんなコーデを作りましょう。

足元にはイエローのサンダルを合わせれば、夏らしさも上がります!

まとめ

いかがでしたか?カーキのワンピースを上手に使えば夏らしく大人っぽさもあるコーデが完成します。

秋になればカーディガンやデニムジャケットなどを羽織ってみてくださいね♪しっかり長くヘビロテすれば、少し値段のするワンピースだってコスパ力抜群です。

お気に入りの1着を見つけて、この夏そして秋コーデを楽しんでください!

元記事で読む
の記事をもっとみる