1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛しさ倍増!彼氏があなたをもっと好きになるセックス後の言葉3つ

愛しさ倍増!彼氏があなたをもっと好きになるセックス後の言葉3つ

  • 2018.8.13
  • 43491 views

「セックス 彼氏 喜ぶ 言葉」などと検索すると、セックス中に男性が言われるとキュンとする言葉の記事が沢山出てきます。
でも実は、男性はセックス中にキュンとするよりも、セックスが終わった後にキュンを感じた方が女性に対してプラスの印象が残りやすいんですよ♡

彼氏がセックス後に言われると、キュンキュンしてあなたのことがもっと好きになってしまう魔法の言葉を3つ教えます。

1. 「すごい感じちゃった」

オーソドックスな言葉ではありますが、オーソドックスだからこそ、彼のハードにバシッと届きます。
男性は、自分のセックスに本当の意味で自信を持っている人は少なく、「本当に感じてくれたんだろうか」「俺ばかり気持ちよくなったんじゃないか?」なんてセックス後に不安になってしまう事があります。
でも、この言葉を言う事で彼を安心させるのと同時に、「俺が気持ちよくさせてあげた」という支配欲も満たされるので感無量に。
自信も沸いてきて、「俺がもっと可愛がってあげたい」と今よりももっと好きになってくれること間違いなしです!

2. 「すればするほど気持ちよくなってきた」

付き合い始めのセックスよりも、何度か体を合わせていくうちに、彼のセックスがなじんで来る感覚・・・きっと女性ならわかると思います。
そんなあなたの正直な気持ちを伝えてあげると、男性は結構喜びます。
「前の彼氏と俺のセックスを比べられているんじゃないか?」と内心ビクビクしている男性も多いもの。
「すればするほど良くなる…」この言葉を伝えると、男性は「やっと俺の彼女になった」という満足感が沸いてきて、あなたを今より愛おしく感じるみたい。

3. 「すごい濡れちゃった」

彼氏とのセックスが終わったら「すごい濡れちゃった」「こんなになって恥ずかしい」などと濡れたアピールをするのも彼氏に可愛いと思ってもらえる魔法の言葉です。
「俺のテクニックでそんなに感じたのか」と嬉しくもなりますし、実際濡れていた事実があれば説得力もかなりのもの。
もっと彼氏をキュンキュンさせたいのなら「こんなに濡れたことない」なんてちょっと盛ってみると本当に喜びます。

男性は、濡れている=セックスの満足度として考える傾向があります。
「こんなに濡れたことない」なんて彼氏は言われると、心から満足して、彼女への愛おしさが一層増してくるようです。

男性は、セックスでイクこと以上に、相手が本当に気持ちよくなってくれて初めて満足するみたい。
セックスが終わった後、この3つの魔法の言葉を恥らいながら伝えると、彼は心から満足感を得る事が出来ます。
セックスのテクニックを磨くのも良いですが、終わった後の彼氏へのアフターサービスをプラスして、より愛される女性に変わっていきましょう

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる