1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男友達の人数でわかる! あなたの出会い運がチャンスの時

男友達の人数でわかる! あなたの出会い運がチャンスの時

  • 2018.8.13
  • 22037 views

あなたは「男友達」と聞いて誰を思い出しますか。男女を意識することがなくラインをしたり、ゴハンに行ったり。時にグチを言い合うなんてこともあるかもしれませんね。実は男友達の人数は、あなたの出会い運に関わりがあるのです。
さて、あなたが男友達として思い浮かべたのは何人くらいいますか?

男友達の数で出会いのヒントがわかる

1. 女友達より男友達の方が多い

「男子といる方が気楽」とサバサバタイプで、女友達よりも男友達の数が多い場合。そんなあなたは、実は気遣い屋さんなので、白黒サッパリとした男っぽい場所に安心感を持っているようです。
そんなあなたの出会い運は、なぜか困ったことやトラブルが起きた時。ピッタリのタイミングで助けてくれる相手が現れて、恋愛として特別な相手になりそうです。マイナスの時ほど、出会い運は高めのようですね。

2. 男友達は5人以上いる

「男子は話しやすい」と感じ、友達が5人以上いる場合。共通の趣味、学生時代からの仲など、男友達と話が弾むあなたは、色々なことに興味を持って話題も豊富な明るいキャラのようです。
そんなあなたの出会い運は、新しいことをスタートしようとした時。恋愛よりも、他のことに興味を持つなど、チャレンジ精神が沸いている時に運命の出会いが起こりそう! 夢中になれる何かがある時ほど恋愛運は良好。

3. 男友達は2~5人くらい

「信頼できる男子なら」と感じ、数人の男友達がいる場合。警戒心を持たずリラックスして話せるような厳選した仲の友達がいるあなたは、とても大人っぽく根がしっかりしているようです。
そんなあなたの出会い運は、なぜかバタバタと忙しい時。お仕事で出張、プライベートでも旅行など出かけることが多い時ほど、新しいチャンスが生れるようです。最近出会いが無いと思ったら行動してみるのも良さそう!

4. 男友達は1人いるくらい

「あの子だけは安心」と、限定された男友達がいる場合。恋愛以外で、男性と仲良くなることはあまりないあなたは、上品なイメージが強くて時にミステリアスな雰囲気の女性です。
そんなあなたの出会い運は、お仕事で変化を迎えた時。職場の異動やポジションが上がった時、または転職を考えた時などです。仕事のことで頭がいっぱいの時ほど、新しい出会いが見つかりそうです。転機の時こそ心はいつも柔軟に!

5. 男友達はいない

「友達といえば女子でしょ」と、男友達は思い浮かばない場合。男子との友情は何となく落ち着かないあなたは、純粋なイメージが強い一途な女性。
あなたの出会い運は、何気ない日常の仲でいきなり訪れるようです。いつもは素通りしている場所で突然理想の相手を見つけてしまうかも。電撃の一目惚れで盛り上がりそう。恋愛に一途になれるあなたはじっくり成就を狙えます。

オリジナルサイトで読む