1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【100均】子どもだけではなく大人からも大人気!ロディのアイテムをご紹介します♪

【100均】子どもだけではなく大人からも大人気!ロディのアイテムをご紹介します♪

  • 2018.8.13
  • 14921 views

ロディは、1990年にイタリアで生まれた馬をモチーフとしたおもちゃです。子どもが乗って遊ぶためのおもちゃですが、近年は大人からの人気も高く、ロディのアイテムがたくさん販売されているんですよ。そこで今回は、100均の可愛らしいロディのアイテムをまとめました。

100均のロディのアイテムはポップでおしゃれなものばかり!

ピクニックシート

アウトドアやピクニックなどで活躍するFLET'Sのロディのピクニックシートです。覗き込むようなロディがキュートで、存在感抜群のアイテムですね。

メモ帳

A6サイズのロディのメモ帳は、FLET'Sのアイテムです。中の柄は3種類あり、どれも個性的なものばかりですよ。

メモ帳は、買い物リストとして活用したりちょっとした予定を書いたりと、様々な使い道がありますね。

シール

手帳や手紙など、色々なものに貼ることができるFLET'Sのロディのシールは、柔らかな色合いでおしゃれなアイテムです。うっすらと透けるタイプのシールで、きれいですね。

ウォールステッカー

お部屋の壁に貼って楽しむウォールステッカーは、FLET'Sのアイテムです。様々な色、大きさのロディをキッズルームの壁に貼れば、一気に明るい雰囲気になりますね。

ロディマスコット

可愛らしいロディマスコットは、大人気で売り切れ続出のアイテムなのだとか。

こちらの白のロディは、セリアでゲットしたもので、モノトーンインテリアにマッチするアイテムですね。

ロディマスコットは、白や黒だけではなく、青や赤など全12色もあります。

出産祝い用の金封

出産祝い用の金封は、シンプルなものが多いですが最近はいろいろなデザインのものが販売されていますよね。

FLET'Sの出産祝い用の金封は、ポップなデザインでお祝いごとにぴったりな明るい印象のアイテムですよ。

ベビーロディのミニハンカチタオル

こちらのFLET'Sのハンカチに描かれているのは、ベビーロディです。赤ちゃんのような小さなロディがたくさんプリントされており、可愛らしいアイテムですね。

パイルガーゼ素材のハンカチなので、柔らかな触り心地で吸水性も優れています。

レターセット

ロディのアイテムは、どれもカラフルなイメージがありますが、こちらのFLET'Sのレターセットは落ち着いた色使いのヴィンテージ風アイテムです。

左の封筒は、ロディが大きく1匹描かれており、インパクトがありますね。右のロディやロゴが散らばったデザインの封筒は、落ち着きがありながらも可愛らしいデザインです。

まとめ

100均のキュートなロディのグッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?ロディのグッズは可愛らしいだけではなく、メモ帳やハンカチタオルなど実用性が高いアイテムがあります。100均でロディのグッズを見かけたら、ぜひゲットしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる