1. トップ
  2. 恋愛
  3. AB型男子にずっと愛されるための4カ条

AB型男子にずっと愛されるための4カ条

  • 2018.8.13
  • 40972 views

好きな彼からはずっと愛されたいのが女ゴコロというもの。でも、いつまでも彼の恋心をくすぐり続けるためには、どのようにすればいいのでしょう。

血液型から、彼に愛されるアクションとやってはいけないNGアクションをみてみましょう。

今回は「AB型男子にずっと愛されるための4カ条」をご紹介いたします。

AB型男子

■デートはロマンチック路線でおススメしてみる

AB型の男子は、一見冷たそうに見えますが、その心のうちは幻想的なまでに純粋なことが少なくありません。ただ、自分の感性を大切にするため、好き嫌いがとてもハッキリしているでしょう。そんな彼と親しくするのは、なかなか難しいかもしれません。

でも、本当はロマンチックな雰囲気が大好きな彼なので、デートはあなたの思う素敵なスポットをおススメする形で提案してみましょう。きっと感動してくれるはず。

■個性的な性格とセンスの良さを褒めてあげる

AB型男子の特徴として、まず個性的な性格が挙げられるでしょう。A型の生真面目さとB型のマイペースさを内包しているため、普通の人には分からない深い感性を持っているのです。

もしかしたら、自分の価値観は誰にも理解されないと思っているところも……。そんな彼の孤独感を埋めてあげれば、あなたのことを女神のように大切にしてくれるでしょう。まずは、センスの良さを褒めてあげて下さい。

■クールなファッションにメリハリの利いたメイクで攻める

AB型男子は、ユニセックスなスタイルに惹かれるところがあるようです。フェミニンでもボーイッシュでもない、中性的な魅力に心がくすぐられるのです。

そのため、クールなファッションにメリハリの利いたメイクが効果的。あまり見た目でオンナの部分を出すよりも、メンタリティをアピールするようにしましょう。男にはない女の部分を知ると、キュンとくるはず。それを顔に出すことはしませんけどね……。

■クールな素振りとデリケートな感性の理解者になること

AB型男子は、女子からすると非常にクールな一匹狼に見えることが少なくありません。しかし、その内面はとてもデリケートで傷つきやすいガラスのハートの持ち主。ある意味、ちょっとした“ツンデレ”とも言えるかもしれません。そんな彼の理解者になるよう努めれば、きっといつまでも美しい恋の時間が流れるでしょう。

彼が天の邪鬼な発言をしたら「そんなこと言って、本心は違うでしょ」と切り返してください。このフレーズがAB型男子の“殺し文句”ですから。

おわりに

AB型男子は、感受性豊かでセンスのいい女子がお気に入り。お互いの感性や価値観に触れあうのが喜びなので、女の子には知性とカンの良さを求めているのです。

そのため、一番相性が良いのは、勤勉で細やかな神経の持ち主であるA型女子。次に、同志として共通感覚を持っている同じAB型女子も相性良し!B型女子の小悪魔ぶりは好きですが、翻弄されるのは好まないかも。難しいのはO型女子でしょう。世話好きな性格を“お節介”と捉えてしまうこともしばしば。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる