1. トップ
  2. ファッション
  3. 暑い夏の主役にしたい♪着るだけで決まるトップスのスタイリング実例集

暑い夏の主役にしたい♪着るだけで決まるトップスのスタイリング実例集

  • 2018.8.13
  • 8061 views

暑い夏は、コーディネートを考えるのも面倒になってきませんか?そんな時には、どんなボトムにもコーディネートできるトップスが便利です。サラリと一枚で着こなせて大活躍してくれるトップススタイリングをご紹介します。

暑い夏はサラリと着るだけでインパクトのある主役トップスのご紹介

どんなボトムとも相性バッチリなのはボーダートップス

出典:zozo.jp

ワイドスリーブが二の腕をスッキリと見せてくれる、ボーダー柄プルオーバーです。

ゆったりしすぎない身頃がスリムに見せてくれます。

プルオーバーの丈が短めですので、ボトムにインせずに着こなせるのが嬉しいですね。

出典:zozo.jp

衿元が波打ったデザインが可愛らしくシンプルさがデザインのポイントとなるボーダーTシャツです。

ゆったりとした身頃が楽に着れるので、暑い夏にも気楽に着ることができます。

シンプルなボーダーTシャツ、ボーイッシュなジーンズでカジュアルに着こなしたいですね。

undefined
出典:zozo.jp

太めのボーダーピッチが爽やかで涼しげな印象を与えてくれる、ボーイッシュなボーダーTシャツです。

袖回りをゆったりとっているので、体の熱をしっかりと外に出してくれます。

インパクトのあるボーダーですので、シンプルでスマートなボトムとスタイリングするのがおすすめです。

出典:zozo.jp

柔らかなコットン素材を使用したTシャツは、ゆったりとしたシルエットで楽でナチュラルに着こなすことができます。

さりげなく胸元に入った刺繍が、女性らしく上品な印象を与えます。

定番なボーダー柄が着やすくて、コーディネートしやすいアイテムです。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたボリューム袖が特徴的なアイテム。

トップスにたっぷりとしたボリュームがありますので身頃はボトムにインさせてウエストマークし、ボトムのシルエットは細身のタイトスカートとスタイリングしましょう。

やっぱり今年は大人可愛いフリル袖がおすすめ

出典:zozo.jp

たっぷりとギャザーの入った、袖のフリルがエレガントで大人可愛いプルオーバーです。

袖のボリュームが華やかに広がり、とても上品な印象に仕上げてくれます。

身頃をボトムにインさせてしっかりウエストマークしふんわりとしたフレアースカートで、より女性らしい雰囲気のスタイリングで着こなしたいプルオーバーです。

出典:zozo.jp

ハリ感がある素材を使用した、ゆったりとした身頃のトップスは袖のボリュームフレアーがデザインポイントです。

袖のフレアーはギャザーが入っていないので、シンプルでスッキリとした大人のムードが出ています。

プルオーバーが特徴的ですので、シンプルにジーンズと組み合わせたいですね。

出典:zozo.jp

滑らかで高級感のある肌触りの良い素材を使用したプルオーバーは、袖のフレアーがフンワリと華やかな印象。

袖に使用されている透け感のあるローン素材が、見た目にも涼しい雰囲気です。

ゆったりとした身頃はボトムにインさせて、綺麗めなネイビーのジーンズと組み合わせるのがおすすめです。

出典:zozo.jp

フリル袖のデザインが、可愛くて女性らしいムードを作り上げてくれます。

光沢感のある素材を使用しているので、上品な大人が着れる可愛いプルオーバーです。

可愛さ×ボーダーの組み合わせが程良く爽やか、さりげなくジーンズと組み合わせてカジュアルに着こなしたいですね。

出典:zozo.jp

エアリー感のあるふんわりとした可愛いレースを袖に使用した、洗練された印象のデザインが特徴的なTシャツ。

袖だけにレースを使っているので甘すぎず、シンプルに着こなしたいアイテムです。

ストレートスリムなジーンズでスマートにスタイリングをしましょう。

シンプルにポイントを入れたトップス

出典:zozo.jp

アニエスベーのアイコンである星モチーフを、大胆にプリントしたTシャツ。

コンパクトな肩幅が女性らしく上品で、適度にゆとりをとった身頃が楽に着こなせます。

トレンドであるハイウエストのパンツで、シンプルながら特徴的なスタイリングを楽しみたいですね。

undefined
出典:zozo.jp

シンプルなロゴが今年っぽいTシャツです。

清潔感のある白が爽やかな印象を与えてくれます。

カジュアルな印象のTシャツだからこそ、シックなパンツで綺麗めに着こなすのが今年のトレンドスタイリングです。

出典:zozo.jp

特徴的なビッグシルエットが気楽に着れ、ロングな丈感が気になるウエストやヒップ周りをカバーしてくれるTシャツです。

シンプルな胸ポケットにさりげなく入ったロゴ刺繍がワンポイントとなり、とてもオシャレなムードを引き出してくれます。

ロングなプルオーバーにマキシ丈のスカートで、大人カジュアルなスタイリングで着こなしましょう。

メンズ風なミリタリーテイストなトップスは女性らしくスカートでスタイリング

出典:zozo.jp

ゆったりと着れるラフなビッグシルエットが嬉しいメンズテイストなミリタリー風Tシャツです。

肩幅が広くルーズに着れ、袖の長さが5分袖くらいになるので気になる二の腕をしっかりカバーしてくれます。

メンズ風なTシャツにはスカートをスタイリングして女性らしい大人カジュアルがおすすめです。

出典:http://zozo.jp/

カッコイイメンズテイストな男前ミリタリーTシャツは、あえて女性が着ることにより大人の魅力がグッと増すアイテムです。

メンズ感あるTシャツだからこそエレガントなタイトスカートで大人の色気をアップさせましょう。

袖をまくることでスマートな着こなしとなります。

まとめ

どんどんと気温が上昇していく今日この頃。本当に外に出るのが億劫になってきます。暑い日にはスタイリングを考えるのも一苦労となりますので、着るだけで決まる便利なトップスが皆さんの救世主になってくれると思います。

今回は女性らしいフリルデザインからシンプルなメンズ調のデザインまで幅広くご紹介しました。気に入っていただけるスタイリングはありましたでしょうか?是非、参考にしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む