1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が思わず「キュンっ」としちゃう。とっておきのキスの仕方

男性が思わず「キュンっ」としちゃう。とっておきのキスの仕方

  • 2018.8.13
  • 63688 views

世の中には様々な恋愛のきっかけが存在しますが、キスから始まる大人な恋愛もいいのではないでしょうか。
今回はパートナーに愛情を伝える身近な方法として、可愛いな~と思われるキスの仕方を解説していきます。

恥ずかしがりながらキス

恥じらう女の子はどんな人から見ても非常に可愛らしいものです。守ってあげたくなるような女性らしいか弱さが男性の本能を刺激し、可愛いと思わせることができます。男心をシッカリと掴むテクニックとしてはとても有効なので、男性に好感を抱かせたい場合は特に恥ずかしさを感じていなくても恥ずかしがるフリをしてキスをする計算高い女になりましょう。

軽く触れるだけのキス

可愛らしさを感じさせるためには初めから積極的なキスをすることはお勧めしません。まずは恥ずかしそうに軽く触れるだけのフレンチキスをしましょう。

フレンチキスはそのいじらしさから可愛いと思う男性が多いようです。軽くキスをした後、うつむいて恥ずかしがる仕草をすれば男性はその先の濃厚なキスへの妄想を膨らませ、勝手に盛り上がってくれることでしょう。

背伸びをしてキス

身長差がある二人にはぜひおすすめしたい背伸びキス。少女漫画などでも萌えるシーンとしてたびたび登場します。背の高い彼の唇に、一生懸命背伸びをしてキスをする姿はとても可愛らしく感じる男性が多いようです。

必然的に上目遣いになるため、狙っている感を出さずに自然と男性をキュンとさせることができます。それほど身長差がない場合でも階段などの段差を利用してキスをすると、いつもとは違った雰囲気でよりいっそう可愛さをアピールできるでしょう。

頬に手をそえてキス

男性の頬に軽く手をそえてキスしましょう。大切なものを扱う時のような仕草をすることで男性に「自分は愛されている」と感じさせ、可愛いと思わせることができます。

優しくスキンシップをとることで少し積極的な女性を演出し、男性をドキドキさせる可愛いキスの仕方です。相手に触れることでそのキスの誠実さが伝わり幸せな気持ちにさせます。

ほっぺにキス

唇ではなくほっぺへのキス、実は多くの男性が女性にしてほしいと思っているそうです。唇同士ではないので、軽いたわむれ感覚の可愛らしさがあります。

女性からキスするのは恥ずかしいと思っている方も多いかもしれませんが、ほっぺなら気負わずにキスができるのではないでしょうか。不意打ちでほっぺにキスをされたら、ラブラブ度は急上昇するでしょう。相手が片思い中の男性であっても、ほっぺに可愛らしくキスすることであなたのことを意識してくれるようになるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる