1. トップ
  2. ファッション
  3. Kōki, 日本初、かつ世界最年少の「ブルガリ」アンバサダーに就任

Kōki, 日本初、かつ世界最年少の「ブルガリ」アンバサダーに就任

  • 2018.8.13
  • 2199 views

モデルで作曲家のKōki, (コーキ)が、伊「ブルガリ(BVLGARI)」のアンバサダーに就任した。

今回の起用でKōki, は、日本初、かつ世界最年少のアンバサダーとして、他一流の著名人とともにブルガリ ファミリーに名を連ねることとなった。

アンバサダー就任に際し、Kōki, は「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います。私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」とコメントを発表。

アンバサダー就任を祝し、ブルガリ公式インスタグラムでは、ブルガリの「ビー・ゼロワン」コレクションを身につけたKōki, の動画を公開している。

■関連情報
ブルガリ 公式インスタグラム:https://www.instagram.com/bulgariofficial/?hl=ja

オリジナルサイトで読む