1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人のフレンチカジュアルを演出☆【IENA】の最新デイリーウェアをお届け!

大人のフレンチカジュアルを演出☆【IENA】の最新デイリーウェアをお届け!

  • 2018.8.12
  • 28771 views

カジュアルな中にフェミニンな雰囲気を与える、「IENA」が提供するファッションアイテム。どこかフレンチテイストを漂わせるアイテムの数々は、ファッションを自由に楽しむ大人女性にピッタリです。

今回は、デイリーウェアにプラスしたいおすすめアイテム15選を、スタイリングと併せてご紹介いたします。

ファッションを楽しむ大人女性へ。【IENA】のデイリーウェア特集

トレンドライクなトップス

出典:zozo.jp

近くで見ると分かる二種類のフラワープリントを使ったフェミニンなブラウスです。長袖でありながらシアー感があるので、夏の着こなしにも使えますね。

出典:zozo.jp

旬なティアードデザインを取り入れたブラウスは、ふんわりとしたシルエットが華やかさをアップ。

甘めのトップスをデニムスタイルに合わせると、程よくカジュアルダウンして上級者の着こなしが完成します。

出典:zozo.jp

表面感のあるプルオーバーを五分袖で仕上げた、これからの季節に活躍する一枚です。

程よいフィット感をもたらしてコンパクトにまとまるので、ボリュームボトムスとも好相性。

出典:zozo.jp

ノーカラーのスッキリとしたVネックラインが大人の風合いを醸し出すブラウスは、ストライプ柄をあしらったシャープ感がスマートな印象に。

バックスタイルにはタックを施して、立体感を出したシルエットも魅力的です。

出典:zozo.jp

定番のボーダートップスに、少しスパイスが効いたシルエットをお探しの方へおすすめしたい、こちらのスクエアネックタイプ。

デコルテラインを美しく引き出して、カジュアルなボーダーを女性らしく仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

こちらのボーダートップスは、ボートネックの女性らしさが印象的な仕上がり。モノトーンコーデをワンランクアップさせてくれますね。

さらに、細めピッチのボーダー柄がフレッシュ感を与えます。

出典:zozo.jp

キレイなラインを見せるVネックデザインのカットソーは、シンプルで着回しが効くので、色違いで押さえたくなるアイテム。

夏から秋にかけての季節の変わり目にも役に立ちますね。

出典:zozo.jp

スポーティーなイメージをもたらすラグランカットソーは、ネイビーをチョイスすると大人の落ち着き感がアップ。

フェミニンなスカートと合わせると絶妙なバランスが完成します。

出典:zozo.jp

メンズライクなボウタイデザインのブラウスは、一つあるとスマートな着こなしを楽しめます。きちんと感を備えているのでオフィスシーンにも使えますね。

出典:zozo.jp

ショート丈の抜け感が可愛らしいカーディガンは、ラメが華やかな印象を与えてくれます。

ゆるやかなシルエットがラフなイメージを作り出し、デニムスタイルをワンランク上の仕上がりに。

ベーシックなボトムス

出典:zozo.jp

オールシーズン着回せるデニムは、ワイドシルエットのエレガントな雰囲気で今っぽさをアップ。ナチュラルな色落ち感がリラックスした印象を与えます。

出典:zozo.jp

美シルエットを引き出すテーパードラインのデニムは、きれいめからカジュアルまで着こなせる万能アイテムです。

足元はヒール靴で決めて、大人の雰囲気を上げましょう。

出典:zozo.jp

レッグラインにフィットするスキニーパンツは、ブラックをチョイスすると引き締まった印象に。

ベーシックなアイテムだからこそ、小物使いで遊び心をプラスするとオリジナリティが出ますね。

出典:zozo.jp

リラックスして穿きこなせるイージーパンツを、美シルエットで仕上げた優秀アイテム。

裾の内側にスリットを施した抜け感がポイントになっていて、ヒール靴を合わせると一段とスタイルアップが叶います。

まとめ

今回は大人のフレンチカジュアルを演出する、「IENA」のデイリーウェアをクローズアップしてお届けいたしました。

ベーシックなタイプから、トレンドを取り入れたファッションを楽しませてくれる魅力的なアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる