1. トップ
  2. インテリア
  3. 【ZARA HOME】でインテリアのトレンドをチェック! 洗練されたアイテムでおしゃれ空間を目指そう♪

【ZARA HOME】でインテリアのトレンドをチェック! 洗練されたアイテムでおしゃれ空間を目指そう♪

  • 2018.8.12
  • 15949 views

スタイリッシュでおしゃれなインテリアアイテムが揃うブランドといえば【ZARA HOME】。憧れの海外インテリア風のアイテムが必ず見つかるので、こまめにチェックしているという方も多いようです。

今回は、そんな【ZARA HOME】のおしゃれアイテムを使ったインテリア実例をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

【ZARA HOME】でインテリアのトレンドをチェック!

ZARA HOMEのおしゃれな小物でお部屋にアクセントを♪

hiromiさん(@hiiroooon)がシェアした投稿 -

ZARA HOMEには、オブジェやキャンドルホルダー、フラワーベースなどのおしゃれ小物がたくさん揃っています。

こちらは、くらげをガラスの中に閉じ込めたようなオブジェをアクセントにしたディスプレイです。

こういったインパクトのあるオブジェは、お部屋を引き締めてくれますね。

Mayuko Natsunoさん(@trim___)がシェアした投稿 -

こちらの写真では、ZARA HOMEのフラワーベースとキャンドルホルダーをディスプレイ。

シンプルですが、他のブランドではなかなか見つからないような洗練されたデザインが魅力的です。

Mayuko Natsunoさん(@trim___)がシェアした投稿 -

こちらも同じキャンドルホルダーを使用したコーディネートです。

シンプルだからこそ、様々なテイストのお部屋になじむのが嬉しいポイントですね。

Mikiさん(@luv.white___)がシェアした投稿 -

こちらの写真でも、ZARA HOMEのキャンドルホルダーを飾っています。

とてもおしゃれなのに、意外とプチプラなのもZARA HOMEの魅力です。

イベントシーンの飾りつけにもピッタリですね♪

ZARA HOMEのキッチングッズで食卓を彩る

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

こちらは、ZARA HOMEのスクエア型スレートプレートに、スイーツを乗せたテーブルコーディネートです。

おしゃれで大人気のスレートプレートもZARA HOMEで手に入ります。

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

スレートプレートをお部屋のディスプレイとして使用してもおしゃれですね。

モノトーンの空間に、スレートプレートの質感が映えます。

@sea_green_skyがシェアした投稿 -

こちらの鮮やかなブルーが目を惹くボール皿も、ZARA HOMEのアイテムです。

ZARA HOMEでは、定番のお皿からちょっと変わった個性派プレートまで豊富に揃っているので、器好きにはたまりません。

mokoさん(@mokosoleil)がシェアした投稿 -

ZARA HOMEのカトラリーもおしゃれと話題です。

様々な素材感のおしゃれなカトラリーがそろうので、必ずお気に入りが見つかります。

洗面所で活躍してくれるZARA HOMEのおしゃれアイテム

@pipicocがシェアした投稿 -

ZARA HOMEでは、洗面所をおしゃれに彩ってくれるアイテムも豊富に揃います。

中でも、ソープディスペンサーは種類が豊富で思わずたくさん欲しくなってしまいます。

@pipicocがシェアした投稿 -

こちらの大理石調のソープディスペンサーは、ひとつあるだけで海外のホテルのようなおしゃれさを醸し出してくれます。

ZARA HOMEの商品は、小さなアイテムでも、空間をおしゃれに仕上げてくれるんです。

YUKAさん(@yukaaaaa0515)がシェアした投稿 -

こちらは、イエローのダマスクス柄が素敵なキャ二スターを、洗面所のゴミ箱代わりに使用している写真です。

コットンや綿棒などのちょっとしたゴミをまとめるのにとても便利ですね。

@pipicocがシェアした投稿 -

ZARA HOMEのタオル類も大人気のアイテムです。

毎シーズン、おしゃれでアクセントになるデザインが登場するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ZARA HOMEのスタイリッシュなファブリックアイテム

Mayuko Natsunoさん(@trim___)がシェアした投稿 -

ZARA HOMEは、ファブリックアイテムも充実しています。

こちらは、ダーククレーのブランケットをソファのアクセントにかけています。

冷房で冷えてしまったときにさっとかけられて重宝するはず。

使わないときもラフにかけておくだけでおしゃれです。

minminさん(@amiagram)がシェアした投稿 -

ZARA HOMEでは、他ではなかなか見つからない可愛い色合いや柄のベッドリネンも充実しています。

バリエーションが豊富なので、お部屋のイメージに合うものがきっと見つかるはず。

いろいろな種類をそろえておけば、気分転換も簡単にできますね。

minminさん(@amiagram)がシェアした投稿 -

こういった繊細でおしゃれな柄は、ZARA HOMEならでは。

気に入ったファブリックアイテムを見つけたらぜひゲットしてみてくださいね♪

CHOBIさん(@chobi0126)がシェアした投稿 -

シーズンごとに出る新作を毎回楽しみにしている…というおしゃれさんも多い模様。

こちらのオリエンタルなクッションカバーもZARA HOMEのシーズンアイテムです。

まるでヴィンテージのような雰囲気がとっても素敵ですね♪

ZARA HOMEで見つけるおしゃれな収納ボックス

Saori Arakiさん(@kikilala.003)がシェアした投稿 -

ZARA HOMEは、あまり収納ボックスのイメージが無いかもしれませんが、実はおしゃれなアイテムがたくさん見つかります。

こちらの写真では、デスク上に木枠とメタルボックスの組み合わせがシャープな収納ボックスを置いています。

Saori Arakiさん(@kikilala.003)がシェアした投稿 -

こちらも同じボックスをコーディネートした写真です。

デスク上の小物を片付けるのにピッタリのサイズ感ですね♪

シンプルな形なので、様々な場所になじみそうです。

Saori Arakiさん(@kikilala.003)がシェアした投稿 -

おしゃれな見た目なので、デスクでの作業時にもテンションを上げてくれそうです。

アンティーク調に加工されたメタルが高見えしてくれます。

Saori Arakiさん(@kikilala.003)がシェアした投稿 -

こういった小さな収納ボックスなら、狭い隙間にもピッタリはまります。

量販店の収納ボックスも使い勝手が良いですが、こういったスタイリッシュなアイテムを織り交ぜると、よりおしゃれなお部屋に仕上がりますね。

まとめ

ZARA HOMEのおしゃれなアイテムを使用したインテリアをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

ZARA HOMEのアイテムを使って、海外インテリア風のおしゃれな空間を目指してみてください♪

オリジナルサイトで読む