1. トップ
  2. ファッション
  3. レース使いで夏のきれい見え♡さらりと着こなす美人度アップのレーストップス

レース使いで夏のきれい見え♡さらりと着こなす美人度アップのレーストップス

  • 2018.8.12
  • 20565 views

うだるような暑さが続く毎日でも、おしゃれに手抜きはしたくない! そんな大人女子のコーデのお悩みは、レース使いトップスで解決です♪

カジュアルに着まわせるリラクシーなアイテムから、気合いを入れたい日のモードな一枚まで、全15アイテムをご紹介します♪

夏のきれい見えの近道は、レース使いにあり♡

デイリーに馴染む、カジュアルなレース使いトップス

出典:zozo.jp

シンプルボトムに合わせるだけで、ガーリーなこなれ感スタイルが手に入るレース使いブラウス。

ノースリーブのすっきりとしたデザインが、華奢な二の腕のラインを引き立てます♡

ヴィンテージライクな風合いのデザインに映える、タッセル使いをあしらったヘムラインもポイントです。

出典:zozo.jp

チュールレースを全面にあしらった、エレガントな透け感が目を引くフレンチスリーブブラウス。

縦のラインをさりげなく強調する切り替えのディティールが、すっきりとした着こなしを演出してくれます。

デニムを合わせたカジュアルダウンスタイルもスイートに決まる、存在感あふれる一枚です♡

きれいめパンツを合わせれば、ちょっとしたお出かけスタイルにも対応可能です。

出典:zozo.jp

袖ヘムラインにレースをあしらったカットソー。

デイリーユースにうってつけの、手洗いも可能なうれしい一枚です♪

清潔感あふれるさわやかなホワイトは、着るだけで好感度もばっちり♡

シンプルボトムに合わせるもよし、リゾート風のマキシ丈スカートとも相性バツグンです。

出典:zozo.jp

袖ヘムラインのレースが際立つ色違いのブラックは、シックな大人の夏スタイルにマッチするエレガントな印象の一枚。

上品な柄スカートを合わせたり、ドレッシーなプリーツスカートやペンシルスカートと合わせてレディライクな着こなしを楽しんで♡

リネン素材を使用した、カジュアルテイストあふれるリラックスパンツとのスタイリングにもおすすめです。

出典:zozo.jp

繊細なディティールがキュートなプルオーバー。

アースカラータッチのブラウンは、注目を集めるこなれ感カラーです♡

スカートを合わせたきれいめカジュアルにも、テーパードパンツを合わせたマニッシュな印象の着こなしにもマッチします。

出典:zozo.jp

フェミニンな印象のラベンダーカラーが目を引くこちらの一枚は、すずしげな風合いが特徴のローンレースを使用。

フレンチスリーブの袖丈が、華奢な二の腕のラインを演出してくれるうれしいアイテムです♪

ガーリーなデザインを活かしたスカートコーデはもちろん、デニムやチノパンツをスタイリングもおすすめです。

出典:zozo.jp

ピュアなデザインが一段と際立つ、色違いのホワイト。

スニーカーやサコッシュバッグをスタイリングしたスポーツMIXスタイルで、旬顔コーデも楽しめます♪

フレアスカートやキャミワンピースをスタイリングしたガーリーな夏スタイルにももちろんマッチします♡

出典:zozo.jp

スリーブ位置にあしらわれた繊細なディティールのフロッキーレースが目を引きます。

身頃部分にはカットソー素材を使用しているため、着心地の良さもバツグン♡

袖丈長めの七分袖デザインが、落ち着いた印象を与えます。

カジュアルボトムを合わせたデイリーな着こなしにも、さりげないきちんと感を演出してくれること間違いなしの一枚です。

出典:zozo.jp

クラシカルなレース使いに繊細な刺しゅうのディティールをプラスしたこちらのブラウスは、カジュアルな着こなしにフル活用したいですね。

デニムやリネン素材のリラクシーなボトムと合わせることで、こなれ感あふれるスタイリングが完成します♡

スイートなデザインを活かしたドレッシーな着こなしも楽しめる、とっておきの一枚です。

モードに決めたい気分の日は、エレガントなレース使いトップスを

出典:zozo.jp

シフォン+レース使いの凝ったディティールがたまらないこちらの一枚は、夏から秋口にかけてフル活用できそうな落ち着いたデザインが魅力♡

こだわりのディティールを思う存分楽しむなら、きれいめボトムや小物使いでとことんモードな印象の着こなしにトライしてみるのがおすすめです。

出典:zozo.jp

サイドにあしらわれた繊細なレース使いのディティールが、モードでエレガントな着こなしに導いてくれるプルオーバー。

華奢な二の腕のラインを印象付けてくれるフレンチスリーブと相まって、レディライクなスタイリングに仕上がる一枚です。

スリット入りタイトスカートをコーディネートすれば、ドレッシーなこなれ感スタイルが楽しめそうです。

出典:http://zozo.jp/

結婚式の二次会など、ちょっとかしこまった席にも着ていけそうなレース使いブラウス。

エレガントなディティールのコードレースをスリーブ部分にあしらって、ドレッシーな肌見せデザインに仕上がっています♡

トップスインでメリハリをつけた、レディライクな着こなしを堪能してみて。

出典:zozo.jp

スリーブ部分にレース使いの切り替えをあしらったこちらのブラウスは、身頃部分に楊柳素材を使用して涼しげな印象に。

落ち着いたブラックのカラーをセレクトすれば、夏には涼しく秋口にはシックな印象の着こなしに活用できます♡

オフィススタイルにおすすめ♡きれいめコンサバスタイルにも、レース使いトップスを♪

出典:zozo.jp

部分使いでレースをあしらったデザインなら、オフィススタイルにも着まわせる清潔感あふれる着こなしに仕上がります♪

パフスリーブにスリットを入れてコードレースを配したこちらの一枚は、ジャケットやカーディガンを合わせたスタイリングにもOKです♪

出典:zozo.jp

色違いのこちらのパープルは、秋にかけてのシックな着こなしを彩ってくれそうな深みのある大人カラーに注目です♡

コーデのアクセントカラーになってくれそうな一枚です。

まとめ

シンプルでクリーンなデザインも良いけれど、ここぞ!という日に一枚あると心強いのがレース使いのきれいめトップス。

ひととおり夏物アイテムをゲットしたら、秋口にかけてのシックなカラーもチェックして、次シーズンのおしゃれに備えてみるのもおすすめです♡

オリジナルサイトで読む