1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼が喜ぶ「彼女からの愛を感じるLINE」3選

彼が喜ぶ「彼女からの愛を感じるLINE」3選

  • 2018.8.12
  • 149610 views

なにげないLINEのやり取り。そこにも、長続きするカップルには秘訣があるんです。

長続きしているカップルの彼に、彼女からの愛を感じるLINEについて聞いてみました。

男子が愛を感じるLINEを知って、長続きカップルを目指しませんか?

LINE

恥ずかしがり屋な彼女がLINEでは大胆に

「年上の彼女は恥ずかしがり屋で、デート中にも『好き』と言ったり腕を組んだりすることがありません。でも、デートから帰ったあとにLINEで『今日も楽しかった』や『会えてうれしかった』、『ずーっと好きだよ』などと送ってきてくれます。

オレってやっぱり愛されてるな~と実感できるのは、LINEのおかげです」(28歳/理学療法士)

面と向かって気持ちを伝えるのって恥ずかしい人もいますよね。

でも気持ちを全く伝えずにいると、彼の気持ちが離れていってしまうことも。恥ずかしくてもLINEだけでは気持ちを素直に伝えるようにすると、彼が喜ぶこと間違いなしですよ。

仕事終わりに「今日もおつかれさま」

「平日はお互いに仕事が忙しく、会える時間はほとんどありません。その分、LINEでの会話はマメに。「仕事終わったよ~」と送信すると、すぐに「今日もおつかれさま」と返してくれる彼女。

仕事が終わりそうな時間を伝えているから、すぐに返信してくれるのだと思うけど、その時間にスマホ前で待ってくれている彼女を想像すると、彼女の愛を感じます」(27歳/医薬品営業)

早いLINEの返信は、「自分とのやり取りを楽しみにしてくれている」と感じる男子多数。

でも、食事の準備をしたりお風呂に入ったりと女子も忙しいですよね。

早め返信を心がけたい女子は、事前に仕事終わり予定時間を彼に聞いてみて。

時間が分かればスマホの前にスタンバイできて、彼に即返信できますよ。

自分好みのデート先を提案してくれる

「LINEでデートプランの相談をすることが多いんですが、彼女は次々に行きたいところを送ってきてくれます。さらに『こことか好きそう』とオレの好みもふまえて、デート場所を提案してくれたり。

サイトのURLや、インスタ情報なども送信してくれて、LINEのやり取りをする前から、デートプランについて考えてくれていたんだな~とうれしくなります」(29歳/薬剤師)

電話と違ってLINEの便利なところが、URLなどの情報を送信できること。

デートプランの相談をLINEでやり取りするカップルも多いのではないでしょうか。デート先の提案には、彼の好みを取り入れてみて。

一言「好きそうかなと思って」など、あなたのことを想っていたというアピールも大切です。

おわりに

ただの連絡手段と、LINEをなめることなかれ。LINEのやり取り一つで彼とのラブラブ度が倍増することも多々あります。

さっそく今日から、彼への愛が伝わるLINEを取り入れてみましょう。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる