1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子の本音!旅行中に彼女に惚れ直した瞬間

男子の本音!旅行中に彼女に惚れ直した瞬間

  • 2018.8.12
  • 46092 views

旅行と言うと普段とは違うシチュエーションで、日常を忘れさせてくれる楽しいものですよね。

旅行に行くと長い時間を一緒に過ごすので、今まで見えなかった部分を知るいい機会でもあるでしょう。

そこで、旅行中に彼女に惚れ直したという瞬間のエピソードを紹介します♡

旅行

虫も触れない……と言っていた彼女がキャンプに付き合ってくれた!

「夏になるとキャンプに行きたくなるんですけど、付き合い始めた彼女は『虫も触れない』なんて言ってるインドア派。今までも、映画や食事デートが多くて、アウトドア的なことはしたことがなかったんです。もちろん、一緒にキャンプに行くのは難しいかなって思ってたんですけど、友達とキャンプに行くって話しをしたら『私も行きたい』と言うので連れて行くことにしました。行ってみると、BBQの準備も手際よくこなしたり、友達たちともすぐに打ち解けてくれて社交的で驚きました。海で泳ぐときも楽しそうに泳いでいて、水着姿にもドキッとしましたけど、俺の趣味に合わせてくれた姿勢に惚れ直しました」(28歳/歯科衛生士)

彼の好きなものを好きになりたい!という気持ちが伝わってきますよね。

趣味に対して興味を持ってくれる、もっと知りたいという寄り添った態度に男性惹かれるようです。彼の好きを自分も好きになることで、より二人の距離がグッと近づくのではないでしょうか。

夏休みを利用して彼女と海外旅行へ!驚きの連続で惚れ直した

「自分自身も海外旅行が好きで何度か行っていましたが、彼女も海外好き。お互い長期の夏休みが取れたのでオーストラリアへ一緒に行くことになりました。現地に到着すると、流暢な英語で隣の席になった外国人と話し出してビックリ!海外に短期留学した経験があるとは聞いていましたが、旅行中は移動のタクシーや飲食店でのオーダーなどもさらっと対応してくれたんです。普段はどちらかというと甘えん坊で頼りないタイプなんだけど、頼れる一面を見て惚れ直さずにはいられませんでしたね」(28歳/イラストレーター)

日常とは違う環境で魅せる彼女の新しい一面にドキッとするのではないでしょうか。普段とのギャップを感じると惚れ直してしまう男性は多いようです。

おわりに

旅行中に彼女に惚れ直したという瞬間のエピソードを紹介しました。

旅行中にケンカしたなんてエピソードもよくありますが、実はいままで見えなかった新しい一面を知って惚れ直すこともあるようです。

旅行に出掛ければ、彼との絆がより深まるかもしれませんよ♡

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる