1. トップ
  2. インテリア
  3. 暮らしのヒントになる☆海外のお宅拝見【Britさん】の素敵なナチュラルインテリア特集

暮らしのヒントになる☆海外のお宅拝見【Britさん】の素敵なナチュラルインテリア特集

  • 2018.8.12
  • 9925 views

ナチュラルインテリアをベースにしたBritさんのご自宅は、見ているだけでも居心地の良さが伝わってくる空間です。今回はインテリアの参考になるBritさんの素敵な空間を、インスタグラムの投稿からピックアップしてご紹介いたします。

くつろげる居住空間を演出☆Britさんの素敵なインテリア集

リビング&ダイニングルーム

まずは家族が集まる共同スペースからご覧ください。

ナチュラルインテリアをベースにモノトーンをさり気なく取り入れた絶妙なバランス。

Britさんは家中の様々な場所にグリーンを取り入れているので、優しい雰囲気になっていますね。

ベンチの下の部分は収納に、壁面には収納とディスプレイを兼ね備えた空間があるところもポイント。

自然素材をたくさん取り入れている一面も、Britさんのインテリアが魅力的な理由のひとつ。

丸太をナチュラルなままに生かしたスツールと、中央のテーブルのチョイスからもセンスの良さが伝わっています。

続いてはダイニングテーブルのブラックが印象的な風景です。

照明のブラックとカラーをリンクさせてシックな雰囲気に、ダイニングチェアは自然素材を取り入れてリラックスムードを持ち合わせた素敵な組み合わせです。

ダイニングから見たキッチンは壁面を使った収納方法に注目。

見せるように収納する食器はカラートーンを統一しているので、スッキリとした印象になりますね。

キッチン

キッチンスペースは、ホワイトのテーブルに映える花が華やかな印象になっていますね。

深みのある木の床が落ち着いた雰囲気を醸し出します。

さり気なく置いた木製の踏み台と使いこなした感じが出ているカゴバッグが、素敵なキッチンスペースのインテリアの一部として存在しています。

ベッドルーム

リラックス出来ることが重要になるベッドルームの天井照明をご覧ください。

自然素材を意識して落ち着いた雰囲気になっていますね。

こちらはまた別のベッドルームのようですが、シーリングファンはホワイトをチョイスして天井と一体感を演出。

所々のピンク使いが、柔らかい雰囲気を与えます。

デスクの周り

続いてはホワイトベースの空間にピンクのチェアが映える素敵なデスク周りになります。

デスクの上には必要最小限の物しか置かずに、スッキリとした集中できるスペースになっていますね。

ブラックで縁取った扉がシックな雰囲気に。

デスク横の木製スツールを使った本の収納も様になっています。

素敵な空間をクローズアップ

座り心地の良さそうなチェアの横には、大きめの観葉植物を取り入れてくつろげる空間に。

鉢植えカバーも部屋に馴染むように統一しています。

さり気なく置いた自然素材のチェアによって、居心地の良いスペースが完成しています。

ナチュラル×モノトーンにピンクを取り入れたバランスが絶妙ですね。

空いているスペースに設置した長方形のベンチによって、ここにもくつろげるスペースが完成しています。

大きな存在感を放つサークルの鏡はスタイリッシュ雰囲気をプラス。

頻繁に使うファッションアイテムを収納していますが、さり気ない光景も絵になりますね。

収納スペースがたくさんあり、フックが備えてあるので便利に使えるスペースです。

まとめ

今回はBritさんの素敵なインテリアをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。ナチュラルテイストをベースにオリジナリティをプラスしたインテリアコーディネートを、ぜひ参考にしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む