1. トップ
  2. ファッション
  3. テイラー・スウィフト、ヘソ出しビキニ写真を初公開した理由はパパラッチへの反撃!

テイラー・スウィフト、ヘソ出しビキニ写真を初公開した理由はパパラッチへの反撃!

  • 2015.2.28
  • 12118 views

先月、ビキニ姿の写真を公開したことが話題となった歌姫テイラー・スウィフト。その目的がパパラッチへの仕返しだったことをラジオのトーク番組で明かした。

undefined

【関連記事】セレブに学ぶ、セクシー・ボディのつくり方

1月下旬、仲良しのロックバンド、ハイムの三人姉妹とともにハワイで休暇を過ごしたテイラーは、海に浮かぶボートの上でハイムのメンバーと撮影したビキニ姿のショットを画像共有サイトのInstagramで公開。この写真が話題を呼んだのは、テイラーが2か月前に米Lucky magazineのインタビューで、「おヘソを見せるのは好きじゃない。謎にしておきたいの」と人前でおヘソは見せないと語っていたからだ。海に行くとレトロなワンピースを着用し、普段ではおなかを見せるトップスを着てもハイウエストのボトムスを履くなど、以前はおヘソをしっかりとガードしていたテイラー。

そして今月24日、テイラーは英BBC Radio 1のトーク番組に出演し、司会のニック・グリムショーとゲストのエド・シーランに、ハイムとの休暇について話した。彼女たちは旅行中、パパラッチの気配を感じず、開放感に浸っていたという。「ここ何年も、私は常に(パパラッチがいないか)チェックしているの。遠くの方まで確認しているわ。レンズを見つけたり、シャッターのかすかな音を聞き分けたりするのも得意なの」とテイラー。しかし休暇の最終日に船上でホエールウォッチングをしていた際、1キロ近く先の小さなボートにいたパパラッチを発見したという。

テイラーは、「私のボディーガードが双眼鏡を取り出して見てみると、すごく長いレンズをつけた大きなカメラが見えたって」と説明。「その時点でビーチに戻ろうとしてたんだけど、ふと気づいてみんなにこう言ったの、『彼らは私たちのビキニ姿を撮った。私たちをストーキングして10万ドル稼ぐなんて許せない。みんな、ボートに立って。私たちはもっといいビキニ姿のショットを撮るの。そうすれば彼らが儲けることはない』って」と事の次第を明かしたテイラー。自ら投稿した写真は大きな反響を呼び、テイラーの作戦は大成功に終わったというわけだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:テイラー・スウィフト
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net