1. トップ
  2. インテリア
  3. SNSでも話題の【ニトリ】アイテムをチェック!見たら欲しくなるアイテム9選

SNSでも話題の【ニトリ】アイテムをチェック!見たら欲しくなるアイテム9選

  • 2018.8.12
  • 45150 views

おしゃれで使いやすくてお値段も良心的なニトリ。SNSでも大人気ですよね。

たくさんのインスタグラマーさんが、話題のニトリアイテムを紹介しています。そこで今回は、SNSでも人気のニトリアイテムをまとめてみました。

取り入れたい!話題のニトリアイテム

可愛い切り株スツール

sunnyさん(@natural_hokkori_sunny)がシェアした投稿 -

本物の木のような見た目がキュートなニトリの切り株スツール。おうちのインテリアに既に取り入れている人も多いかもしれませんね。

ナチュラルで温かい雰囲気のあるスツールですが、爽やかな夏インテリアとの相性も抜群です。

モダンなゴールド

Yayoi_mさん(@yayoi_hori)がシェアした投稿 -

シンプルインテリアやモノトーンインテリアの差し色におすすめなゴールドカラー。「Hello」のオーナメントとフォトフレームはニトリのものです。

スタイリッシュなインテリア雑貨で、ディスプレイコーナーが海外のような雰囲気に♪

吹き出しで軽快に

ᴀʏᴍさん(@aym.224)がシェアした投稿 -

吹き出し型のお皿はSNSでも大人気。大き目のスクエア型なので、盛り付けがしやすいのも人気の理由です。

サイズも大小2種類あるので、料理によって使い分けできますよ。

スタイリッシュなプランターポット

4696mamitamuさん(@_mamitamu_)がシェアした投稿 -

スチール製のプランターポットは、シンプルなブラック。モダンなインテリアのアクセントにもぴったりですよ。高見えなのにプチプラなのが嬉しいですね♪

バリエーションが豊富な掛け時計

hachiさん(@hachi.730)がシェアした投稿 -

わざわざお高い時計を買わなくても、ニトリならお手頃価格でおしゃれなデザインの掛け時計が手に入ります。

こちらの掛け時計は、シンプルな数字とグラデーションの目盛りがモダンで、どんなインテリアにもしっくりと馴染みます。

ウワサのイッタラ風

nabemiさん(@nabemi.sun)がシェアした投稿 -

SNSで「イッタラの食器に似ている!」と話題の食器。「DAY Value」というシリーズのもので、つや感のあるカラーとバリエーションの豊富さが嬉しい逸品です。

スタッキング可能なので、収納にも場所を取りません。

モダンなブレッドケース

emi_stagramさん(@emi___96)がシェアした投稿 -

ブレッドケースは、ナチュラルテイストやカフェテイストのものが多いのですが、ニトリのブレッドケースは、シャープなホワイトカラーと細身のロゴがモダンな雰囲気。

都会的なインテリアにもぴったりです。

透明だから見やすい

Yuuさん(@yuu___home)がシェアした投稿 -

シューズクロークにずらりと並んだ靴箱がニトリのアイテム。クリアカラーなので、中にしまった靴が一目で分かるのがいいですね。

使いやすいマルチポケットトートバッグ

maiさん(@makochi.m)がシェアした投稿 -

収納力抜群のベジバッグ風のトートもニトリならプチプラ。お買い物にはもちろん、おうちの収納アイテムとしても使えます。

SNSでは、ワッペンを貼ったりステンシルで文字を入れたりと、リメイクして使うのがトレンドなのだとか。

まとめ

SNSでも話題のニトリのアイテムをご紹介しました。どれもおしゃれで使いやすそうで、思わず欲しくなるものばかりですね。ぜひ、ニトリに足を運んで自分の目でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる