1. トップ
  2. ファッション
  3. 最旬デザインで今年らしく♡夏に使いたいバッグを集めてみました!

最旬デザインで今年らしく♡夏に使いたいバッグを集めてみました!

  • 2018.8.12
  • 12911 views

オンオフ問わず、お出掛けの必需品であるバッグ。さまざまなデザインのバッグがある中、夏に使いたいものをチョイスしました。カジュアルスタイルにもフェミニンスタイルにも使えるアイテムを集めましたので、ぜひコーデの参考にしてみてくださいね!

バッグを使った夏コーデ特集

出典:zozo.jp

この夏注目を集めているサコッシュを使ったコーデです。

メッシュの涼しげな生地で、夏の装いによくマッチします。

コンパクトサイズなので、ちょっとしたお出掛けに便利ですよ。

出典:zozo.jp

ころんとしたフォルムが可愛らしいバッグ。

ゴールドの金具が上品で、ほど良いサイズ感が女性らしい印象のアイテムです。

カジュアルスタイルと合わせて、甘辛コーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

ドット柄が今年らしいバッグ。

大人っぽいハーフムーン型のバッグですが、ドットが入ることでカジュアルスタイルにもピッタリなアイテムに。

出典:zozo.jp

淡い色味が可愛らしいバッグ。

肩掛けも手持ちもできるタイプなので、スタイリングの幅が広がります。

ストライプ柄ワンピースと合わせて、夏のお出掛けにピッタリな爽やかコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

大きめサイズでデイリーに使えるリュック。

ふんわりとした淡い色味で、女性らしさを演出してくれます。

モノトーンコーデと合わせることで、ピンク色がアクセントになっていますね。

出典:zozo.jp

カジュアル感のあるリュックですが、光沢のある生地を使用しているので、上品で女性らしい印象もプラスしてくれます。

デニムスカートやスニーカーと合わせて、大人カジュアルな着こなしに。

出典:zozo.jp

きちんと感のあるフォルムで、コーデにメリハリを与えてくれるバッグです。

大人っぽい赤色なので、さし色として使ってあげるのも素敵ですよね。

出典:zozo.jp

大流行中のクリアバッグ。ハンドル部分がスクエア型になっていて、アクセントになってくれています。

お好みのポーチと組み合わせてカスタマイズできるので、スタイリングの幅が広がりますよね。

出典:zozo.jp

カジュアルなキャンバス生地で、デイリーに活躍してくれるバッグ。

シンプルなワンピースと合わせることで、コーデを引き締めてくれます。

スニーカーとの相性もバッチリですね。

出典:zozo.jp

ロゴがワンポイントになっているサコッシュ。

フェミニンなスタイリングのハズシアイテムとして、コーデに取り入れています。

トレンド感のある着こなしに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

特徴的な形のトートバッグ。

こなれた雰囲気のバッグで、シンプルなコーデにオシャレ感をプラスしてくれます。

大きめサイズなので、行楽シーンにも活躍してくれそうです。

出典:zozo.jp

コンパクトなサイズ感が上品なバッグ。

大きめのゴールドパーツが存在感バツグンですね。

華奢なチェーンストラップなので、フェミニンなコーデとの相性はバッチリです。

出典:zozo.jp

フリンジがアクセントになったサコッシュ。

シンプルながらもしっかりと存在感のあるバッグなので、コーデに取り入れることでガラッと印象が変わります。

出典:zozo.jp

夏らしいナチュラルな編みこみバッグ。

くたっとした風合いが、抜け感を演出してくれます。

透け感があるので、中のポーチがチラッと見えるのがオシャレですよね。

出典:zozo.jp

大きめサイズで、リゾートシーンにも活躍してくれそうなバッグ。

スカーフを付けることで、また違った印象を与えてくれます。

出典:zozo.jp

肩掛けでも手持ちでも使えるバッグ。

ハンドル部分はバンブー素材になっているので、夏コーデによくマッチしてくれます。

小さめサイズなので、ちょっとしたお出掛けにも便利ですよね。

こだわりバッグと一緒に夏を楽しもう

バッグを使った夏コーデを紹介しました。お気に入りのアイテムは見つかりましたか?スタイリングのさし色として使ったり、ハズシアイテムとして使ったりと、バッグを使った夏コーデを楽しんでみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む