1. トップ
  2. ヘア
  3. 「可愛くなりたい」欲求叶えます☆ずっと可愛くいたい女性に贈る女子力向上ヘアカタログ

「可愛くなりたい」欲求叶えます☆ずっと可愛くいたい女性に贈る女子力向上ヘアカタログ

  • 2018.8.12
  • 23624 views

人に見られれば見られるほど、「可愛くなりたい」「綺麗になりたい」という欲求が出てきます。

今よりさらに可愛くなるのなら、手間暇かける努力は惜しまない。そんな、ずっと女性らしくいたいと願う大人女性に贈る、今回のヘアカタログ。

女子力を向上させてくれるヘアスタイルばかりなので、ずっと誰からも憧れられる女性像を目指してください。

ずっと可愛くいたい女性に贈る女子力向上ヘアカタログ

トップにレイヤーを入れた重軽ミディアムスタイル。外ハネと内巻きを重ねて、大人っぽく動きを出したヘアスタイル。

明るすぎないブラウンカラースタイルで、落ち着いた女性像を演出してくれます。

濡れ感をしっかりと出した色っぽミディアムボブスタイル。コテで毛先だけを巻いた後に、ウェット系スタイリング剤を。

長めの前髪から覗く視線に、男性は心を奪われるかもしれません。

小顔効果のあるボブスタイルは、顔まわりの角を落とす事がポイントです。

おでこが透けるぐらいの抜け感を前髪に作る事で、縦長シルエットとなり丸顔などのコンプレックスをカバーしてくれます。

Kyohei Konishiさん(@kyohei_konishi)がシェアした投稿 -

清楚な雰囲気と華やかな雰囲気を混ぜ合わせた、モテ髪ミディアムスタイル。

明るめのアッシュベージュカラースタイルに華やかさを、サラッと風になびくストレートヘアに魅力を感じるヘアスタイルです。

透けた雰囲気を出して、男性が守りたくなるようなピュアさのあるヘアスタイル。

淡い感じのラベンダーアッシュカラースタイルが、透明感を出してくれます。毛先にカールを出して、どこまでも柔らかい雰囲気を出しています。

嶋 啓太さん(@novel_keitaxyzz)がシェアした投稿 -

赤みを完全に消したオリーブグレージュカラースタイル。透明感が出て、暗い所と明るい所が自然にコントラストを出して立体的に。

ゆるく巻いて濡れ感を出す事で、ナチュラルでも色気を感じさせてくれます。

たっぷりと入れたレイヤーがフワフワな動きと、抜けるような毛先を出してくれます。

前髪のカールに合わせてバランスよく全体のウェーブを出す事で、綺麗なシルエットを作れるようになります。

クールな雰囲気になれるブルージュカラースタイルと、今人気の最高に可愛い抜け感バングを合わせたボブスタイル。

ブルージュカラースタイルの色味は濡れ感を出しても発揮されるので、質感と色味にこだわる方にオススメです。

ナチュラルだからこそ、手を抜くとすぐにわかります。丸みを出しながら毛先にワンカールを出す事で、優しい感じのボブスタイルになります。

Takuma sogaさん(@takuma_violet)がシェアした投稿 -

揺れ髪スタイルは女子力を高めてくれるヘアスタイルです。巻きすぎない絶妙なカールが、色っぽく美しい女性像に。

スタイリングの時に散らして、空気感をたっぷりと含ませるといい感じになります。

嶋田全克さん(@shimadamasakatsu)がシェアした投稿 -

毛先を無造作に動かしたカジュアルボブスタイル。カジュアルになりすぎないようにする為に、艶っぽさが出るようにトリートメントを。

無造作に動く毛先から束感を引っ張り出しながらスタイリングをしましょう。

佐藤 康文さん(@yasufumisatou)がシェアした投稿 -

永遠のモテ髪のミディアムボブスタイル。上手にくびれを出す事で、首元が引き締まり色っぽい仕上がりになります。

前髪は毛先を軽く巻いてカールをつけて、清潔感を出すとgood。

ほつれウェーブからポイントで髪の毛をすくって巻く事で、立体感のあるセミロングスタイルに。

前髪は抜け感を出してIラインになるようスタイリング。凛々しくも可愛いオシャレなヘアスタイルが完成します。

自然体でありながら、可愛く見えるミディアムスタイル。毛先に少しハイライトを入れて、ラフな巻き髪でも動きが出るように。

ラフなスタイルでもカッコ良く決まるヘアスタイルなので、トライしやすいです。

まとめ

いかがでしたか?人の数だけ「可愛い」がありますが、どんな欲求も叶えてくれるヘアスタイルだと思います。

人に見られる事を意識すると。どんどん綺麗に可愛くなっていきます。気持ちに負けないように、女子力を高めて可愛いヘアスタイルにしていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる