1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏もデニムパンツをおしゃれに着こなそう☆大人っぽく決まるコーデ15選

夏もデニムパンツをおしゃれに着こなそう☆大人っぽく決まるコーデ15選

  • 2018.8.12
  • 61183 views

スキニー、ストレート、テーパードなどデニム素材のパンツはシルエットが豊富なので、日頃からコーデに活躍させている方も多いと思います。どんなトップスとも相性が良く着る人の個性を引き出してくれるので、夏も含めオールシーズン着用しても飽きがこないのが魅力ですよね。

今回は、夏にオシャレに着こなせる、大人らしさ感じるデニムパンツのコーデをご紹介します。

夏のデニムパンツコーデを大人っぽく

美脚シルエットが魅力のスキニー

出典:zozo.jp

着るだけでスリムなスタイルを実現し、タイトなシルエットで着やせ効果も高いスキニーは、定番人気のデザインですよね。

ゆったりとしたコクーンシルエットのスキッパーシャツを合わせれば、脚のラインの美しさが際立ちます。

出典:zozo.jp

適度に色落ちのあるデニムパンツはナチュラルなヴィンテージ感を醸し出し、立体感のあるビジュアルが魅力。

フェミニンなフラワープリントのブラウスなら奥行きのある着こなしに仕がり、洗練されたカジュアルスタイルが完成します。

出典:zozo.jp

ストレッチ性が高くフィット感抜群のスキニーなら肌馴染みが良く、快適な着心地で美脚効果も実現。

コントラストの強いボーダートップスをチョイスし、ヘルシーな肌見せで夏にぴったりのコーディネートに仕上げて。

女性らしさをプラスしたストレート

出典:zozo.jp

クラシカルなムードを纏うハイウエストのデニムパンツは、股上深めで着心地がラクなのが◎。

カシュクールのようなデザインのブラウスを合わせマニッシュな雰囲気をプラスすれば、大人の品格漂う着こなしを楽しめます。

出典:zozo.jp

絶妙なシルエットが魅力のデニムパンツは、ストレッチ性のある素材と着回し力の高いカラーで大人の日常着として活躍させたい1着。

秋色トップスとバッグを取り入れれば、夏から秋にかけての着こなしも、スムーズにシフトできますね。

きちんと感溢れるテーパード

undefined
出典:zozo.jp

カジュアル感がありながらスッキリとしたラインを演出する、テーパードシルエット。

シャツの袖とジーンズの裾をロールアップしてこなれ感を演出すれば、コーデの洗練度がアップします。

出典:zozo.jp

こちらはテーパードのシルエットとスリムなラインを兼ね備えたデザインで、程良いフィット感が心地よいデニムパンツです。

ガーリーなギンガムチェックのフレアスリーブブラウスとも好バランスに決まり、可憐な雰囲気をもたらします。

出典:zozo.jp

メリハリの効いたカラーが目を引くコーディネートは、テーパードシルエットなら上品な印象に。

所々施されたダメージ加工が夏のレジャースタイルにぴったりで、着やせ効果も期待できます。

淡いカラーで見た目爽やかに

出典:zozo.jp

裾に向かってややスリムなラインのデニムパンツは絶妙なニュアンスのライトブルーで、カジュアルでありながらフェミニンな印象も与える1着。

透け感のあるトップスがシンプルなコーデのアクセントになり、清涼感のあるカラーリングが好印象です。

undefined
出典:zozo.jp

ミディアムウオッシュのヴィンテージ感溢れるデニムパンツは、履くだけでスタイルアップが叶う美脚ラインが魅力。

肌触りが良くストレッチ感のあるコットン混紡デニムが使用され、アクティブに過ごしたい夏の日のコーデにおすすめです。

ラフなカジュアルスタイルを楽しむ

出典:zozo.jp

ウエストやお腹周りがスッキリと見えるデニムのワイドパンツは程良いボリュームでリラックス感をもたらし、着こなしの幅が広いボトムスです。

カジュアルなスタイルを洗練された佇まいにしてくれるホワイトなら、様々なシーンにフィットするコーデが実現します。

出典:zozo.jp

履き心地の良いハイライズでTシャツとの組み合わせが冴えるデニムパンツは、裾のフレアが独特の存在感をもたらします。

華奢なサンダルを合わせれば足元をシャープに演出し、好バランスに仕上げてくれますよ。

undefined
出典:zozo.jp

気負わずに履きこなせるクロップド丈は、ホワイトなら爽やかで軽快な印象になりますよね。

様々なトップスと相性が良く着回し力が高いボトムスで、デイリーに活躍させたい1着です。

出典:zozo.jp

ストレートのワイドシルエットで、ゆったりとした履き心地を体感できるデニムパンツ。

ヒップアップ効果をもたらすバックポケットのデザインがコーデを引き締めてくれるので、トップスはコンパクトにまとめるのが◎。

出典:zozo.jp

ソフトな風合いで肌馴染み良く、こなれ感たっぷりのシルエットが魅了するストレッチのデニムパンツ。

トップスやバッグ、シューズなどはベーシックなカラーを選べばパンツのデザインがより引き立ち、コーデをセンスアップすることができます。

まとめ

デニムパンツのコーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ぜひ色々なシルエットのデニムパンツを取り入れて、コーデの幅を広げてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む