1. トップ
  2. ネイル
  3. “好き”をネイルに♡「スポーツネイル」でアクティブ女子に変身

“好き”をネイルに♡「スポーツネイル」でアクティブ女子に変身

  • 2018.8.12
  • 12640 views

スポーツが大好きな女性のみなさん、ネイルにもスポーティーなテイストを取り入れてみませんか?大好きなスポーツや、スポーツブランドをネイルに取り入れたら、テンションアップ間違いなし!この記事では、今すぐマネしたいスポーツネイルデザインをご紹介します。ネイルもアクティブにチェンジしてみて♡

大好きなスポーツをネイルに取り入れて♡

好きなスポーツはありますか?野球やサッカー、バレーボールと人によって違いますよね。
ネイルにも、自分の好きなスポーツを取り入れてみましょう。

例えば、球技ならボールを描いてみて。描くときは、ネイル全体を使って大胆にアートするのがおすすめです。サッカーボールや野球ボールなら誰が見ても分かりやすいですね。

ユニフォームのあるスポーツなら、イメージキャラクターやチームのロゴを描くとGOODです。ベースの色は、ユニフォームやチームのイメージカラーが雰囲気を高めてくれます。好きな選手の背番号やイニシャルを入れても良さそうですね。

周りと差を付けたいなら、選手の似顔絵を描いても個性的なネイルになります。試合の前にネイルをして観戦に行くのはいかがですか?応援にも熱が入るかも。

大好きなスポーツブランドをネイルにしてみて♡

ファッション界でも人気のスポーツブランドは、ネイルに取り入れてもオシャレです。

ベースはワンカラーにして、その上からスポーツブランドのロゴを入れましょう。目立つような色をチョイスすると、パッと見るだけで分かりやすいアートになります。

アルファベットでブランド名を入れてもカッコイイですね。男性も好きなスポーツブランドなら、彼とのお揃いネイルも楽しめるかもしれません。ファッションも同一のスポーツブランドできめれば、全身コーディネートが叶います。

フットネイルもスポーツブランドにお任せ

フットネイルも、スポーツブランドアートならスタイリッシュに決まります。

フットなので、ネオンカラーやラメといった目立つ色をチョイスしてもいいですね。その上からスポーツブランドのロゴを入れれば、クールなネイルが完成します。

とことん派手にしたい人は、何本かだけストーンで埋め尽くすのも華やかです。小さめのストーンを散らばらせてキラキラさせても素敵でしょう。

靴も、スポーツサンダルかスニーカーで合わせるのがおすすめ。足元までスポーティーさを意識してみて下さいね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる