1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GLOBAL WORK】特集☆大人カジュアルをプチプラでGETしよう!

【GLOBAL WORK】特集☆大人カジュアルをプチプラでGETしよう!

  • 2018.8.11
  • 49403 views

ナチュラルな着こなしを楽しみながら、さり気なくトレンドをキャッチした「GLOBAL WORK」(グローバルワーク)が提供するファッション。

プチプラで手に入るアイテムばかりなので、デイリーウエアに取り入れやすい一面も嬉しいポイントですよね。

今回は秋ファッションにプラスしたい15選をピックアップしてお届けいたします。

【GLOBAL WORK】で決める、初秋のデイリーウエア特集

トップス

出典:zozo.jp

依然として人気のバックシャンアイテムですが、こちらはバックスタイルにレースアップデザインをプラスして今っぽい雰囲気に。

落ち着いたグリーンを中心にカラートーンを抑えた大人のスタイリングです。

出典:zozo.jp

定番スキッパーシャツはシーズンムードを上げるブラウンをチョイスして秋らしい雰囲気に。

ゆとりのあるシルエットがトレンドライクな一枚は、バックスタイルにギャザーをプラスしているので立体感を演出します。

出典:zozo.jp

カジュアルなチェックシャツは大人っぽくカラートーンが抑えめの柄をチョイス。

スリット入りの長めのアレンジが効く着丈なので、ウエストインとアウトスタイル、どちらも楽しめます。

出典:zozo.jp

ボートネックとVネックデザインの前後どちらも着用可能な2WAYタイプのお得なトップス。

袖口のリボンが可愛らしいトップスにフェミニンなスカートで仕上げると、大人レディスタイルが完成。

出典:zozo.jp

カジュアルなラグランTシャツを程よい開きのネックラインと、ゆるめのシルエットで仕立てており、シンプルにさらりと着こなせる一枚。

絶妙な袖丈と広めな袖もトレンドライクな印象で、初秋スタイリングをワンランクアップしてくれます。

出典:zozo.jp

モノトーンカジュアルコーデのインナーとして使っている、細見えするリブトップスに注目。

ハートネックとメロウデザインの袖口&裾によってキュートにアップデートしています。

カーディガン

出典:zozo.jp

軽やかなワッフル生地のカーディガンは長い期間使える万能アイテムです。

ゆるいシルエットが可愛らしいさを与えるので、きれいめスタイルと合わせると好バランスに。

出典:zozo.jp

コットン素材にカシミヤを混ぜた着心地の良いカーディガンを、ロング丈で仕立てて着回し力がアップ。

ボタンは一つだけ備えてあるので、ボタンを留めたスタイリングも決まります。

出典:zozo.jp

どこかレトロなケーブル編みカーデインガンはボリューム感があり、大人可愛い印象を与えます。

シンプルコーデの上から羽織ると、こなれ感がグンとアップ。

スカート&パンツ

出典:zozo.jp

身に着けるだけで瞬時にスタイルアップが叶うリブ素材のタイトスカート。

バックスタイルにスリットを入れた、Iラインシルエットが女性らしいしなやかさをアップします。

出典:zozo.jp

切り替えデザインを取り入れたマーメイドスカートは主役級の仕上がりが魅力的です。

秋トレンドカラーのひとつ、レッドをチョイスすると定番コーデが一気にワンランクアップ。

出典:zozo.jp

ボリューム感のあるワイドシルエットは、シワになりにくい素材がポイント。

センターラインが施してあるのできちんと感もあり、エレガントに決まるパンツです。

出典:zozo.jp

ウエスト周りにタックをたっぷりと使って、スッキリとした印象を与えるワイドパンツ。

取り外し可能なサスペンダー付きがポイントです。

出典:zozo.jp

ベーシックで着回し力抜群のパンツは、カーキをチョイスして秋らしくアップデート。

重宝する万能パンツは、スッキリとしたシルエットを与える一面も嬉しいですね。

出典:zozo.jp

テーパードラインにセンタープレスを取り入れて、身に付けた瞬間に美シルエットが叶う万能パンツ。

オンオフ共に使えるパンツなので色違いでキープしたいアイテムです。

まとめ

今回は大人カジュアルをプチプラで届けてくれる、「GLOBAL WORK」のアイテムをご紹介いたしました。

気負わずに身に付けられるデイリーウエアが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む