1. トップ
  2. ファッション
  3. 休日は気楽に♫トレンドのサロペット&オールインワンを着て出掛けよう♡

休日は気楽に♫トレンドのサロペット&オールインワンを着て出掛けよう♡

  • 2018.8.11
  • 11858 views

今年トレンドのサロペット&オールインワンは、気楽に着れて気になるウェスト部分をしっかりとカバーしてくれる最強のオシャレアイテムです。シワになりにくい素材が多いので、ドライブや旅行などの強い味方になってくれます。

今回はそんな着るだけでオシャレに見えるサロペット&オールインワンの着こなしをご紹介します。

今年トレンドのサロペット&オールインワンは楽チンでオシャレに見える最強アイテム!

女心をくすぐる花柄が可愛い

出典:zozo.jp

レトロな雰囲気のフェミニンなオールインワンは、ワイドなシルエットで楽ちん。

背中がレースアップになっていて、バックショットにデザインポイントがあます。

コンパクトなトップスをインさせてスッキリとした印象に。

出典:zozo.jp

肌触りがソフトなので、着心地が抜群のオールインワンです。

ボタニカル柄のプリントは、優しいイエロー系の配色で柔らかい雰囲気に。

ウェストマークできるのでスタイルアップ効果もありますよ。

undefined
出典:zozo.jp

ゆったりとしたワイドパンツシルエットに、開襟トップスがドッキングされたメンズライクなデザインのオールインワン。

レトロな雰囲気の花柄が可愛くなりすぎない大人の印象に仕上げてくれます。

しっかりとウェストマークさせ、共布のベルトをつけてクールに着こなしましょう。

出典:zozo.jp

デコルテ部分を綺麗に出し、大胆な肌見せが女子力をアップさせたフェミニンなアイテム。

セパレートタイプのオールインワンなので、当然別々に着用できます。

リゾート地に行った時にはコーディネートの幅が広がる便利アイテムです。

ボーイッシュなムード

出典:zozo.jp

シンプルなシルエットデザインが着やすく、どんなインナーにも合わせやすいオールインワンです。

シンプルなボディーだからこそ肩のストラップのフリルが引き立ちシンプル可愛い印象となります。

スッキリスマートなシルエットなので、しっかりとスタイルアップさせてくれます。

出典:http://zozo.jp/

清涼感がありサラッとした肌触りの夏にもってこいの素材を使ったサロペット。

着飾らずラフにナチュラルムードでスタイリングするのがおすすめです。

シンプルなノースリーブカットソーでよりスッキリと着こなしましょう。

出典:zozo.jp

ストレートなシルエットがすっきりとした印象に見えさせるサロペットです。

シンプルなデザインですがショルダー部分にデザインを集中させているので、ワンランク上のオシャレ上級者に変身することができます。

カジュアルなローテクスニーカーが、よりオシャレを後押ししてくれます。

出典:zozo.jp

前後どちらでも着れる2WAYタイプ。

ウェスト位置が高めで適度なワイドパンツですので脚長効果があり、しっかりスタイルアップができます。

ウェストのリボンは前でも後ろでも結べますので、その時の気分によってシャープな印象や可愛い雰囲気でコーディネートを楽しんでください。

フェミンンで女性っぽい

出典:zozo.jp

ストラップが細いキャミソールタイプですので、フェミンで女性らしい雰囲気です。

肩紐の調整が可能なので、暑い時は少し高めで足首を出し、秋口には下に下げて足首を隠しパンプスでコーディネートしてみて下さい。

ボリュームのあるブラウスとの相性も抜群です。

出典:http://zozo.jp/

細いストラップが繊細で女性らしくフェミンな印象。

ゆったりリラックスしたシルエットなので、さらりとコンンパクトなノースリーブでスタイルアップさせましょう。

秋にはニットを着てもゴワつかず楽に着ることができます。

undefined
出典:zozo.jp

バストからウェストまでシャーリング仕様になっているので、しっかりと女性らしい体のラインを出して着れるオールインワンです。

ブラックカラーは色の効果によりボディーラインをさらに細く見せてくれます。

モノトーンでカッコよく着こなしたいアイテムです。

出典:zozo.jp

ゆったりとした身頃ですが、柔らかい素材が適度に体に張り付き、スッキリとしたシルエットに見せてくれます。

シンプルなサロペットだからこそ、今年トレンドのスポーティーなサンダルで今っぽさを演出したいですね。

『番外編』パーティースタイル

出典:zozo.jp

夏のフォーマルシーンにもってこいの甘さをプラスした、モードな雰囲気にオールインワン。

チュールを使用しており肌の透け感も透けすぎず上品でエレガントなムードです。

色を入れずワントーンのカラーコーディネートでさらに大人っぽいスタイリングがオススメです。

undefined
出典:zozo.jp

夏のパーティーシーンにぴったりなエレガントでレディーライクなロンパース。

胸元と袖のフリルの重なりが甘い印象ですが、スッキリとしたモードタイプのアイテムです。

デコルテ部分を綺麗に見せる女性らしいオフショルダーが華やかにしてくれます。

出典:zozo.jp

光沢感を抑えたマットな質感が品の良いワンランク上のロンパースです。

袖部分にレースを使い5分袖のフレアーデザインが上品でエレガント。

全体的にブラックのワントーンコーディネートでスタイリングすることにより、フェミニンな印象に格上げしてくれます。

まとめ

気楽で楽ちんに着れるサロペット&オールインワンは夏の最強オシャレアイテムです。一枚でインパクトがあるので面倒なコーディネートを考えずに簡単にスタイリングをすることができます。週末のドライブや旅行、リゾート地などに楽してキマル、オシャレを楽しみましょう。

オリジナルサイトで読む